SSブログ

「トップガン マーヴェリック」海外最速レビュー、「ここ10年で最高の映画」「傑作」と絶賛の嵐 [映画]

5月27日に日米同時公開されるトム・クルーズ主演「トップガン マーヴェリック」。

一足早くアメリカのイベントでプレミア上映でされ、観賞した参加者から感想が到着されていて一部が紹介されてます。



どの参加者からの感想も凄い称賛しているのが分かります。

これまでの大ヒットした映画は数多くありますが、「ここ10年で最高の映画」とか公開前から注目されてる「トップガン マーヴェリック」ですが、こんな称賛感想をチェックすると更に早く観賞したくなっちゃいますね^^;

公開日までもう少し♪

因みに今週の土曜日にフジテレビ(21時~23時40分)で「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が放送されます。

自分がミッション:インポッシブルシリーズの中で一番好きな作品で、なかでもカーチェイス、バイクアクションと何度見ても凄いので、こちらもオススメなので機会あればチェックしてみてください^^

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「トップガン マーヴェリック」初日は無理ですが、早く映画館で観たい映画です。
また、初期のトップガンを知っているだけに内容も気になります。
ミッション:インポッシブル・ローグ・ネイション・・・
スタントなしでノーヘルでバイク走行、俳優の領域を越えてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-04 21:28) 

ナベちはる

こんばんは。
「ここ10年で最高の映画」や「傑作」という感想、早く観たくなりますね!
by ナベちはる (2022-05-05 01:13) 

楓

Boss365さん>おはようごいます。
早く劇場で観たいですよね^^
ここまで称賛の嵐、しかも表現が凄いw「10年で最高の映画」とか^^;
ローグ・ネイションのバイクアクションとかでももちろんトム・クルーズがスタントなしで演じてますが、気になってるのはバイクアクションとか見応えあるシーン途中にCMに入ったり、一部カットされてないかです^^;
ナベちはるさん>おはようございます。
「ここ10年で最高の映画」とか、そこまで凄いんだ?と思っちゃいましたw
by (2022-05-05 06:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。