SSブログ

あのキャラも登場?新公開日決定!「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」新予告&ビジュアルも公開! [映画]

サイバー攻撃を受けて公開延期になってた劇場版ドラゴンボールの最新作「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の新しい公開日が発表されました。



当初、「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」4月22・・・来週から公開予定でしたがサイバー攻撃を受けて延期となってました。

無事に新しい公開日も決まってファンには嬉しいですね。

新しい予告、そしてビジュアルも公開されましたが「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」ではベジータ(ドラゴンボールで一番好きなキャラです^^;)の出番は少ない?・・・とちょっと思ったり!??
予告動画では一瞬ベジータも出てるんですが、新作で活躍するのは孫悟飯とピッコロがメインのような!?

こればかりは本編を見ないと分かりませんが、「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」も原作・脚本・キャラデザインは鳥山明先生なので期待度は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人級です!(TVアニメ ドラゴンボール超 で描かれた孫悟空の姿です^^;)

「最悪が誕生する」というワード、そして予告最後に出てくるキャラが見覚えあるようなキャラが?・・・

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」新しい公開日が6月11日、結構伸びましたね。
新しい予告を見ましたが、ベジータがいた事に気付きませんでした。
「最悪が誕生する」は気になりますが、これまた本編を観ての楽しみですね。
勝手に推測ですが「続編ありの展開」になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-15 23:09) 

ナベちはる

こんばんは。
6月11日とは少し先になりましたが、予告だけでもワクワクしてきますね!
by ナベちはる (2022-04-16 02:00) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
ベジータは予約冒頭にチラッと映ってましたw
続編あり面白いですねw
実写映画では前編後編にわけて公開される作品がいくつかありますが、アニメでは多分まだないと思うのでドラゴンボールで前編後編やって欲しいかも^^
ナベちはるさん>おはようございます。
本来なら大型連休前直前からの公開日だっただけに延期は仕方ないですが、公開されるだけでも本当に良かったです^^
by (2022-04-16 06:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。