SSブログ

ソニー、ウィル・スミス主演のバッドボーイズ新作保留に [ソニーピクチャーズ]

先日、第94回アカデミー賞授賞式でウィル・スミスがクリス・ロックに平手打ちして、日本でもかなり注目されました。

今回の平手打ち騒動は日米でも温度差があり、ウィル・スミスは謝罪しましたが、アカデミー賞主催団体はウィル・スミス行為を非難して調査を開始してます。

今回の騒動でウィル・スミスの作品がもしかしたらお蔵入りになるかもしれません。。。


「バッドボーイズ」といえばソニーの作品が今回の騒動で保留に…

他にもいくつか出演する作品が決まってたそうですが、全て保留になってるそうです。

「バッドボーイズ」シリーズだけじゃなく、ウィル・スミスが出演してる作品はいくつか観たことありますが、どれも良い作品で好きなハリウッド俳優なだけに保留された映画がどうなるか…

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ウィル・スミス出演の作品、棚上げ等はありそうです。
ウィル・スミスの行動に共感しますが、暴力は完全否定されてますね。
良い俳優ですが、当分仕事するのは難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-05 23:47) 

ナベちはる

こんばんは。
ウィル・スミスの行動、賛否両論ですよね。
騒動が収まって公開まで行けるといいのですが…
by ナベちはる (2022-04-06 01:19) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
ウィル・スミスの気持ちも分かりますが暴力は弱くないですよね。
たぶん、暫く映画には出られないんじゃないかと思ってます^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
日米でこんなに差があると驚きました。
バッドボーイズの新作とかどうなるか分からないけど、お蔵入りだけしないでほしいと思ってます。
by (2022-04-06 05:59) 

リュカ

アメリカ人の思想の矛盾を感じてしまいます(詳しいことは割愛w)
やっぱり大事な家族のことを言われたらねえ〜って思っちゃうけど、考え方はいろいろなんですよね。
がんばれウィル・スミス!!
by リュカ (2022-04-06 09:14) 

楓

リュカさん>こんにちは。
ここまで日米との温度差があるとはうちも予想外でした。
言葉の暴力というか、そういうのがないのかな〜とも思ったり^^;
by (2022-04-06 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。