SSブログ

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を292回鑑賞してギネス記録達成 [ソニーピクチャーズ]

ソニーの大ヒット作映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」。

日本でも大ヒットはもちろん全米では「アバター」を抜いて累計興行収入歴代3位に、そして全世界での興行収入はおよそ18億9,000万ドル(約2,080億円)、全世界累計興行収入歴代の第6位を達成(現時点)。
その「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を劇場で292回鑑賞してギネス記録になったそうです。

自分も含めて同じ映画を複数回劇場で鑑賞した人はいますが、292回は桁が違いますね^^; かなりのファンなんだろうなぁ。色んな意味で自分も見習わなくては(苦笑) 因みに自分が鑑賞した映画で最も多いのは当時かなりハマってた「踊る大捜査線 THE MOVIE」の5回です^^;


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: Blu-ray

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」好調みたいですね。
コロナ禍で『「アバター」を抜いて・・・』は、素晴らしいです。
ところで「292回鑑賞してギネス記録」(爆)凄い人いますね。
逆に何者なのか?気になります。
複数回の鑑賞、初期の頃のスターウォーズかな?
当時は厳しい入れ替え制ではなかったので・・・
空いていれば何回も観れた記憶あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-18 21:34) 

ナベちはる

こんばんは。
292回鑑賞とは「熱狂的」にふさわしい回数ですね。凄いです!
by ナベちはる (2022-04-19 01:06) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
ソニーもここまで大ヒットするとは思ってなかったんじゃないかと思います^^;
スターウォーズシリーズも人気ですよね。
公開日にはニュースで度々取り上げられてイテファンの熱中度も凄い映画ですよね^^

ナベちはるさん>おはようございます。
ファン以上のファンですよね^^;
1日に何回くらい観てたんだろうw


by (2022-04-19 05:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。