SSブログ

デジタルガジェットニュースサイトEngadget日本版 サービス終了 [企業]

家電やもバイル関連のニュースサイトは沢山あり、毎日チェックしてるサイトの1つだった「Engadget 日本版」のサイトが3月31日にサービスを終了しました。


このブログでも何度も「Engadget 日本版」のニュースを紹介してたので、率直に寂しい思いです。

リニューアルとか、新しいサイトとして復活して欲しいなぁ♪

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「Engadget」の日本版、終了とは寂しいのでまた戻ってきてほしいですね。
by ナベちはる (2022-04-07 02:03) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
よくチェックしてたサイトの1つだっただけにリニューアルとかなって欲しいです^^
by (2022-04-07 05:56) 

Boss365

こんにちは。
「Engadget日本版サービス終了」残念ですね。
終了の理由が気になりますが、Engadgetモノは、続々と出現しているので・・・
新しい情報源・コンテンツに期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-07 10:31) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
ガジェットものは毎日新しい情報とか入るので、ガジェット好きには残念です。
リニューアルとかしてくれるといいんですが^^;
by (2022-04-07 11:50) 

リュカ

わたしもTwitterで時々チェックしていた某考古学者さんのアカウントがあったんだけど、職場が変わるらしくもう更新しませんって書いていて寂しい春なのです(笑)
by リュカ (2022-04-07 17:09) 

楓

リュカさん>こんにちは。
あら^^;
ひょっこり更新されるといいですね^^
by (2022-04-07 17:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。