SSブログ

早すぎ!「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」3月23日デジタル配信へ [ソニーピクチャーズ]

日本で1月7日に公開された「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のデジタル配信が来週から配信されることが発表されました。

公開日から約3ヶ月での配信。かなり速いです!
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」はこれまでのスパイダーマンの映画で本っ当に最高傑作です! 映画館では見逃してしまった…って方は23日から配信されるのでチェックしてみるといいかもしれないです^^
また、BD版等のディスク発売も早い! 映画公開から4ヶ月というスピードです。
ディスク版のメリットは特典映像が満載なので、あのシーンはどうやって撮られたのか…インタビューでは裏話とか聞けてファンにはたまらない映像が満載です。
これまで数年前までディスク版は公開から早くて5~6ヶ月後くらいに発売されてたと思うんですが、映画業界も変わっていってますね。
まだ観てない人には、ぜひ観て欲しい♪ これまでのスパイダーマンを観てると「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の面白さが2倍3倍になります♪(ちょっとオーバーかもですが^^;)本当にオススメの作品です!

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
公開日から約3ヶ月での配信とBD版等の4ヶ月の販売も、早いですね。
映画館がメインでなくなって来た可能性あり?
または、早めに回収して次回作に投資するかな?
映画業界、色々と手探り状態な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-18 19:28) 

ナベちはる

こんばんは。
公開から3ヶ月で配信、BDなども4ヶ月で販売とは早いですね。
by ナベちはる (2022-03-19 02:02) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
新作映画は映画館ならではの大迫力な画面、音を楽しめるので映画の新作は映画館で観るのが個人的に良いと思ってますが、もし新作映画もネット同時配信になると映画館にも影響でますよね。
余韻が減らないうちにデジタル配信、ディスク発売が早くするというはありそう?^^

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと早いですw
スパイダーマンファンにはまだまだスパイダー旋風続きそうです^^
by (2022-03-19 06:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。