SSブログ

Xperiaを卒業!? [XPERIA(ソニモバ)]

スマートフォン…に限らず、ソニーが参入してる製品はソニーしか使わないソニー馬鹿なウチですが、「Xperiaを卒業する」という「え?卒業?」と思うような記事が載ってました・・・



うちもXperiaから浮気しようか…(特にシャープのAQUOSとGoogleのPixel)と何度思ったことか(苦笑)、Xperiaから浮気しようと思ったことは何度もあるけど、Xperiaを卒業とまでは考えたことはないかぁ(苦笑)


ただ、記事に書かれてるように納得する殆どで、Xperiaしか使ったことが自分も参考になりました。

あと、気分転換にメーカーを変えてみるのもいいかもしれないですね?^^

うちはこの先もXperiaを使い続けるつもりですが、シャープのAQUOSなどでXperiaより魅力ある端末が発売されたら浮気するかも?^^;

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
魅力的な機能などがあると、思わず浮気してしまいそうになりますよね(^^;
そうならないように、Xperiaにはいてほしいですね。
by ナベちはる (2022-03-15 01:19) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
うちがこれまで長く使ったXperiaはXperia Z3という端末で長く愛用してました。
今使ってるペリアがXperia Z3を超えそうな感じなのでスッカリ愛着あって毎日手入れしてます^^;

by (2022-03-15 06:08) 

Boss365

こんにちは。
小生もデザインや使い勝手が気に入っていてもスペック等で時代に追い付かないで止む無く卒業・離脱?あるあるです。車みたいなモノの価値観あります。Xperiaに限らず、他の最新機種など「魅力ある端末」を試すのもありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-15 09:02) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
スマホとか年々進化して、自分には使いこなせない、使わないとかの理由もあるかもしれないですね。
Xperiaに限らずソニー製品以外のメーカーの物も試してみたいと思ってはいるけど、なかなか…どうしてもソニーを選んじゃう自分はやっぱりソニー馬鹿なのかもしれません(苦笑)
by (2022-03-15 13:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。