SSブログ

ソニー WH-1000XM5等、ヘッドセットが海外認証機関に登録!? [ソニー]

日本時間2月16日、ソニーからこれまでにないリング型のワイヤレスイヤホン「LinkBuds」を発表されました。

大きな特徴は音楽再生やリモートワーク中でも周囲の音も同時に聴くことができ、

ハンズフリーにも対応してます。




昨日発売されたばかりでAmazonでは一時的に在庫切れでしたが、現在は予約できるようになってます。(2022年2月26日 正午現在)


この新しいイヤホンが発売されたばかりですが、今度は新しいヘッドホンが認証機関登録とう情報が入ってるそうです。



今回登録されてる一部製品には仮想現実(VR)に関連されるんじゃないかとう情報も・・・ヘッドホンにVR関連?正式な発表じゃないのであれですが、もし搭載されるとなると…ちょっとまだ想像できない^^;

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「LinkBuds」知らない間にワイヤレスイヤホンの進化、凄い事になってなってますね。
付けたまま違和感のない生活?驚きです。
ヘッドホンの「海外認証機関に登録」・・・
Bluetooth機器なので、その国の電波法認証をクリアした意味かな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-26 22:28) 

ナベちはる

こんばんは。
ワイヤレスイヤホン、進化が凄いですね。
もしかしたらVRとも関連が出てくるなんて、凄いです。
by ナベちはる (2022-02-27 01:19) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
今回発表されたイヤホンはデザインからこれまでにない物なので、性能はもちろんデザインもリング型とオシャレな感じですよね。
電波法とかよく分からないですが、多分そいうのとかクリアしたんでしょうね^^
日本でも発表・発売されそう!?

ナベちはるさん>おはようございます。
公式
に発表されるまえ、数ヶ月前ころからリークは出ていてある程度デザインとか分かってはいたんですが、正式に発表されてお披露目された時は未来感を感じました^^
これからは音質+aが色んな新機能が搭載されていくかもしれないですね。

by (2022-02-27 05:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。