SSブログ

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」にサンドマン登場か!? [ソニーピクチャーズ]

12月17日、一足早く全米で公開されるソニーの「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に、サム・ライミ版スパイダーマン3に登場してスパイダーマンが倒せなかった相手、サンドマンが登場するかも…しれないという情報が!




「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」をフィーチャーした雑誌のカバーアートの一部分にドクター・オクトパス等があしらわれたデザインにサンドマンの腕らしきものが描かれてたそうです。 サム・ライミ版スパイダーマン3を観た人なら知ってると思いますが、サンドマンは「砂」の敵でスパイダーマンのパンチとか全く効かなくて、あの「ヴェノム」と「サンドマン」が手を組んでスパイダーマンが大ピンチになるというシーンがあります。自分の中では、スパイダーマンが最も苦戦した相手です。 サンドマンが「スパイダーマン:ノー・ウェイ;ホーム」に登場するか分かりませんが、スパイダーマンファンとして実現して欲しいと同時に、サム・ライミ版「スパイダーマン3」以上にスパイダーマンがピンチになってどうやってピンチを脱出するのか描いて欲しいですね^^;

監督が「エンド:ゲーム」と表現してるのも注目です。


スパイダーマン3 [Blu-ray]

スパイダーマン3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマンTM3 [Blu-ray]

スパイダーマンTM3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン3 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

スパイダーマン3 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: Blu-ray

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
スパイダーマンを最も苦しめた相手、出るとしたらどんな登場の仕方でどんな行動をするかが気になりますね!
by ナベちはる (2021-10-29 00:46) 

楓

ナベちはるさん>おはようございます。
もしサンドマンが登場するならスパイダーマンの「味方」にもなりそうだし、「敵」にもなりそうな存在になりそう?^^;

by (2021-10-29 06:19) 

Boss365

こんにちは。
サンドマン、懐かしい!!CGが凄かった記憶あり。
苦戦した相手のサンドマンですが、意外にいい奴だったと思います。
どんな設定で登場するのか?楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-29 11:02) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
砂のCG、当時凄すぎて話題にもなりましたよね。
サンドマン、娘思いの良い人ですよねw
ノー・ウェイ・ホームに登場するか現時点でわからないけど、登場して欲しいですよね^^
by (2021-10-29 11:59) 

リュカ

サンドマン、知らないです〜
こりゃ、いろいろ見ないとダメだわ!
by リュカ (2021-10-29 13:12) 

楓

リュカさん>おはようございます。
サム・ライミ版 スパイダーマンは3シリーズなので時間あるときに興味あればチェックしてみてください^^
by (2021-10-30 06:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。