SSブログ

「好きを極めたい」Xperia PRO-I 発表!auでも発売へ [XPERIA(ソニモバ)]

本日、事前に予告された通りソニーから新しいXperia「Xperia PRO-I」が発表されました。前機種の「Xperia PRO」はソニーストアで取り扱われてましたが、今回はソニーストアの他にも一部家電ショップ、そしてキャリアからはauから発売されることも発表されました。




「Xperia PRO-Ⅰ」の大きな特徴は、シャープのAQUOS R6で注目された1インチセンサー搭載。

デザインにも定評があるソニーグループなだけに、レンズの位置などデザイン面もソニーらしいイケてるデザインに仕上がってます。

発売日は12月15日で価格は約20万円と、まさに「好きを極める」Xperiaらしい価格になってます。

ソニーストアなど、一部家電ショップでは本日から予約も始まってるのでスマホで「好きを極めたい」方はチェックしてみるといいかもしれません^^


因みに、ちょっと期待してたTablet復活発表はありませんでした。残念^^;


Xperia PRO-Ⅰ詳細→【ソニー Xperia

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 3

リュカ

そっかー。Tabletの復活発表ではなかったのですね。
約20万円とは驚きです!
でも好きな人は予約するのでしょうね ^ω^*)b
by リュカ (2021-10-27 08:24) 

Boss365

こんにちは。
「Xperia PRO-I」ネットニュースで見ました。
カメラレンズ、センター置きで画像の歪み少なそうです。
「価格は約20万円」は、手が出ませんが・・・
欲しい人は確実に一定数いると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 09:48) 

楓

リュカさん>こんにちは。
Tablet発表なくて残念でした^^;
カメラに詳しい人とかプロの人は安いと思うような価格設定かもしれないですね^^

Boss365さん>こんにちは。
一応高額なので一般スマホユーザーは購入しないユーザーがほとんどだと思います^^;
前機種のXperia PROがどのくらい売れたのか分からりませんが、映像クリエイターの人たちとか好まれそうなカメラスペックなのかも?しれないですね^^
by (2021-10-27 11:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。