SSブログ

ソニー×初音ミク コラボ第2弾!「WF-1000XM4」発表! [ソニー]

つい先日、ソニーと初音ミクのコラボヘッドホン(WH-1000XM4/MK)が発売されたばかりでしたが、第2弾が本日発表されました。


完全ワイヤレスイヤホンでベースとなってるのは「WF-1000XM4」。

左右イヤホンの刻印はもちろん、付属の充電ケースにも刻印されていて、まさに初音ミク一色なワイヤレスイヤホン♪

ソニーストアでは今日から予約も始まってるので興味ある方はチェックしてみるといいかもしれません^^


音楽を満喫してる初音ミクのデザイン良いな〜♪

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
楽しそうに音楽を聴いているミクのデザイン、可愛いですね♪
by ナベちはる (2021-10-22 00:58) 

楓

ナベちはるさん>こんにちは。
今までのソニー×初音ミクコラボのデザインもそうだけど、音楽を聴いてる初音ミクも良いですね♪^^
by (2021-10-22 06:11) 

無為自然

お猿さんがウォークマンのCMをしていた時代を生きてきた婆には、ハイレゾ、ワイヤレス、ミクちゃん、、、現代がこんなに進歩していて嬉しい限りです^^豊かなハードとコンテンツを提供し続けるsonyさんに感謝です。若者がターゲットかもしれないですけれど、婆もまだまだ乗り遅れませんよ~^^w
by 無為自然 (2021-10-22 10:04) 

楓

無為自然さん>こんにちは。
音楽の進化も凄まじいものがありますよね♪
音楽もデジタル化中心になってきてますが、いま若者の間ではレコードも人気高いようです^^

by (2021-10-22 11:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。