SSブログ

SSブログ不具合?

SSブログの不具合は今に始まったことじゃないんですが、先日のメンテナンス後、SSブログに不具合が起きてるというか…まず、SSブログにログインしようと思ってもログインできない時があります。(エラー表示)

連ちゃんで2回目では認証できるんですが…そして他のSSブログユーザーはどうか分からないけど、ブログを書いて下書きします。下書きの時はリンクした画像などもプレビューで確認できるんですが、下書きとして保存して暫くしてると途中から消えてるっていう不具合?がちょくちょく起きます。

(試しに下書き保存しないで投稿してみたら、書いた内容が途中から表示されてませんでした)

記事投稿保存するとエラー502と表示され投稿できない時も。

みなさんのSSブログは不具合なく書けてますか?@@

タグ:SSブログ
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

猫毬

ほぼ同じ現象です~(^^;。自身の管理ページからのログインが不可で、
SSブログのトップページからだと上手くいったりしてましたw。
昨日までそうでしたが、今は直りましたねぇ。
先日の大規模メンテ以降、予約投稿が出来なかったり、
予約投稿時間が過ぎても1時間以上反映されなかったり、
勝手にコメントが消えたり。他…諸々、細かい不具合。が起きている模様です(。-`ω´-)。
※現在は、徐々に解消しているようですですが、、
直接メールでクレーム入れると直りが早いかもです(;^_^A。
by 猫毬 (2021-10-24 21:26) 

LargeKzOh

御同様に認証エラー続出です。
自分の管理ページにたどり着けるのは先方の機嫌次第の様です。
by LargeKzOh (2021-10-24 22:14) 

無為自然

あります。私のブログの場合は、政治宗教国際情勢DSに関する事ばっかなのでトランプ氏の時の様にネット言論妨害かと思っていましたwそれはそれである種光栄と思っていましたけれど、単なるうぬぼれです^^冗談はさて置き、youtubeは完全に言論統制されてますね…個人のブログも検閲はされているのでしょうけれど、楓さんや猫毬さんは全然セーフだと思いますけれど。私なんか将来的にBANされる覚悟はあります^^;サイバー空間で戦いが起こっているのは事実です。その余波で不安定なのかもと私は思います。
by 無為自然 (2021-10-24 22:31) 

ナベちはる

こんばんは。
SSブログの不具合、ソネブロ時代から多いですよね。
不具合があること自体、把握していないんじゃないかと思ってしまいます(苦笑)
by ナベちはる (2021-10-25 01:11) 

楓

おはようございます。
皆さん、ありがとうございます。
やっぱり不具合けっこうあるんですね^^;
いちユーザーとしては修正して欲しいけど、なんらかしら不具合でてることをSSブログには公開して欲しいなと今回はいつもより思いましたw
by (2021-10-25 06:07) 

リュカ

エラー出まくりですよ〜。
毎回ちょこちょこ違うエラーが出るので
もう把握してませんw

by リュカ (2021-10-25 07:52) 

enosan

先日のメンテ当日は予約が駄目
それ以降何ら異常ありません。
by enosan (2021-10-25 09:37) 

Boss365

こんにちは。
「SSブログ不具合」起きてますね。
小生は、コメント等が入らなかったり削除が出来ない事が多々あり。
また、訪問時でエラー表示のブログがあります。
全体的に重くなった?反応が鈍くなった印象ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 10:11) 

(。・_・。)2k

本当 ひどいもんですよ
早く直って欲しいですよね

by (。・_・。)2k (2021-10-25 11:40) 

楓

こんにちは。
けっこう色んな不具合でてますね^^;
いま気づいたんですが、表示されてるコメント数と実際にコメントされた数が一致してない不具合もあるみたいです。
早く修正して欲しいですね。
by (2021-10-25 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。