SSブログ

選べる2つのパワー!シャープ最新「AQUOS」発表! これは欲しくなっちゃう! [企業]

シャープのスマホブランド「AQUOS」。なかでも「sense」シリーズ

累計1000万台以上売れてるAndroidのなかでもトップクラスに高い人気ですが、その「sense」シリーズの最新機種が本日発表されました。


バッテリー容量は4570mAhで約1週間の電池持ち、それでいて薄さ7.9mm、軽さ156gmとスリム化を実現してます。

120Hzタッチレスポンスで操作感もなめらかにでき、ディスプレイも10億色表示で映像もこれまで以上に鮮やかに。

そして指紋センサーは画面内指紋センサーへと進化してます。

ドコモでは今日から予約が始まっていて、発売は11月中旬頃の予定。


公式サイトでチェックしてみたんですが、ミッドレンジモデルでもここまで高性能に使えるようになるんですね^^;

XperiaやiPhoneの最上位モデルが高額になっていくのも分かるかも!?(苦笑)

その最上位…AQUOSではフラッグシップモデルに位置するAQUOS zero6も発表。



イヤホンジャックとか搭載して150g以下という、紹介サイトに「削ぎ落としたのは重さだけ」と載ってるように世界最軽量のスマホ、AQUOS zero6。

これはauとソフトバンクからの発売。これも興味ありありなのでチェックしてみましたが・・・AQUOS zero6は欲しくなるレベルでした^^;

動画で詳しく説明されてるので興味ある方はチェックしてみてください♪

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
AQUOS zero6、バッテリー容量が約1週間の電池持ちには驚きです!!
また、イヤホンジャックは懐かしい接続部です。
国内ではアンドロイドNo.1なのですね。
シャープ、お求め易い価格戦略!!素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 00:28) 

ナベちはる

こんばんは。
バッテリーの電池持ちの長さにイヤホンジャックに必要十分なスペックにと、「AQUOS zero6」はいろいろと使い勝手が良さそうですね!
by ナベちはる (2021-09-29 01:06) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
バッテリー持ちはAQUOS zero6ではなくて、AQUOS sense6の方だと思います^^;
価格がまだ発表されてないですが、新機種2つともそんなに高くならないんじゃないかと予想してます^^
ナベちはるさん>おはようございます。
AQUOS zero6はイヤホンジャックとか搭載していて高性能に位置するのに150gきってるのも凄いですよね^^

by (2021-09-29 06:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。