SSブログ

Xperia LIVE 2021 詳細プログラム発表! [XPERIA(ソニモバ)]

毎年恒例の大型ゲームイベント「東京ゲームショウ」。

オンラインでの開催で、今年もソニーのXperiaも参加、プログラムも発表しました。

?



今年のXperiaブースも「Xperia LIVE 2021」としてYou Tubeやニコ生などで生放送されます。

配信プログラムを確認すると、トークショーをはじめ、ゲーム実況はもちろん「Xperia王に俺はなる」や「恋のペリ騒ぎ2021」といったコーナーにも注目♪

なかでも「Xperia王に俺はなる」はXperiaの知識がどれくらいあるかXperia愛が試されそうな企画で面白そう♪

配信スケージュールなど公開されてるので、興味ある方はチェックしてみてください^^

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「東京ゲームショウ」の時期なのですね。
生放送・ライブ配信が当たり前になって、足を運ばなくても楽しめますね。
他のメーカーもあるので、選択するのに悩みそうです?
ところで「Xperia王に俺はなる」にチャレンジしては如何ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 09:56) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
たくさんのメーカーが配信するみたいだから、どのメーカーを視聴するか迷っちゃいますよね^^;
「Xperia王に俺はなる」、視聴者参加型なら挑戦してみたいなぁw 自分のXperia一筋がどこまで通じてるのか^^;
by (2021-09-26 11:52) 

ニッキー

東京ゲームショウ、もうそんな時期になるんですね(°_°)
コロナのせいですっかりそういう催しから遠ざかってます(⌒-⌒; )
「Xperia王」私は絶対になれないなぁw
by ニッキー (2021-09-26 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。