SSブログ

「スパイダーマン」コミック、約4億円で落札! [注目]

ソニーの大ヒット映画「スパイダーマン」。 その続編「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」が米で公開されますが、この映画の原点ともいえる「スパイダーマン」のコミックがコミック史上最高額で落札されました。



落札されたのは1962年刊行の「アメイジング・ファンタジー」の15号で、スパイダーマン(ピーター・パーカー)初登場回だそうです。 コミックで約4億円とか桁がすごすぎ・・・大事に保管するんだろうなぁ^^

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
コミックで4億円と言われると、怖くて触ることすら出来ないです(◎_◎;)
by ナベちはる (2021-09-13 01:14) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
実際にみると触れたりしないですよね^^;
保管場所とかにも困りそう?w
by SGD楓 (2021-09-13 06:31) 

リュカ

よよよ4億円!?
金庫に保管するのかしら!?
素手で触っては読めないですよね(笑)
まちがってもお菓子食べながらなんて読めない!
by リュカ (2021-09-13 07:43) 

Boss365

こんにちは。
コミックが約4億円!!凄い金額ですね。
絵画のように美術的な価値あると思いますが・・・
投資対象にもなっている印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-13 10:29) 

SGD楓

リュカさん>こんにちは。
確かに約4億円もあると素手じゃ持てないし、読むのもできないですね^^;

Boss365さん>こんにちは。
どうなんでしょうね^^;
ただ、こうやってオークションとかで落札してくれる人いると、将来的にもかなり価値でそう^^
by SGD楓 (2021-09-13 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。