SSブログ

朗報!「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」米国公開が繰り上げ、2021年10月1日に [ソニーピクチャーズ]

映画「ヴェノム」の続編「ヴェノム:レット・オブ・ゼア・カーネイジ」。

先日、延期になるかもしれないという記事を紹介しましたが、逆に前倒しされると報道されたようです。


ちょっと情報が錯綜してる感がありましたが、本当ならファンには嬉しいですね♪

前倒しの背景には9月3日に世界公開された「シャン・チー/テン・リングスの伝説」(日本では2021年公開予定)がコロナ禍の影響にも関わらずヒットしている事みたいです。


米国で10月1日公開なら、日本でもそろそろ公開日が発表されてもよさそうな感じだけど、延期の噂がほぼなくなったと思うので、これで日本での公開も予定通り今年中に決まりそうですね。まだ公開日は発表されてないけど^^;

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
延期というニュースが多い中で繰り上げというのは嬉しいニュースですね☆彡
by ナベちはる (2021-09-08 01:35) 

SGD楓

おはようございます。
今回のニュースは驚きました。
こういう情勢でも公開した「シャン・チー」のヒットの成功で他の映画会社も延期にしてた作品を前倒し…の可能性もありそうですね。
by SGD楓 (2021-09-08 04:50) 

リュカ

ヴェノム。
数年前に映画館で予告を観て面白そう!って思ったのに
すっかり忘れてたんですよ(笑)
なので、まずは1作目を観なくちゃですっ><
by リュカ (2021-09-08 08:39) 

Boss365

こんにちは。
まさかの前倒し?米国のコロナ収束?良い環境になっている可能性ありますが・・・
シアター上映作品が足りていない?少ない可能性もありますね。
日本でも早く安心して足を運べる状況になって欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-08 10:23) 

SGD楓

リュカさん>こんにちは。
今だとアマプラ等で配信されてるので、機会あればぜひ見直してみてください^^

Boss365さん>こんにちは。
アメリカの現状どうなんでしょうね@@
収束してない感じですが、早く収束に向かってると実感できて緊急事態宣言とか解除されて普段通りに近い生活に戻っていってほしいです♪^^
by SGD楓 (2021-09-08 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。