SSブログ

シャープさん、突然の謝罪!その理由とは・・・ [企業]

シャープが突然の謝罪・・・ネットニュースでこういう見出しのニュースがあったので記事を読んでると、シャープが開発したゲームが高難易度だっために謝罪としたそうです。


ツイートされてるようにシャープではお詫びとして「詫びプラズマクラスター」を配布すると発表したんですが、この「詫びプラズクラスター」は本物のプラズマクラスター搭載空気清浄機「KI-NP100」を抽選でプレゼントという、なんとも太っ腹な展開になっちゃいました^^;

自分もシャープが開発したゲームをプレイしてみましたが(マウス操作で簡単にプレイできます。)確かに激ムズでしたw けど、シャープのこういう面白い企画?には楽しませてもらいました♪

興味あれば時間つぶしに、みなさんも挑戦してみては^^




応募締め切りは8月12日まで。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
難易度が難しすぎたのは、意図的なものではなかったのですね…((+_+))
by ナベちはる (2021-08-10 01:24) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
なんでこんな難しい設定にしたのか謎ではあるけど、難しいとしりつつ何度も挑戦したいという気持ちにはなりました^^;
by SGD楓 (2021-08-10 06:10) 

Boss365

こんにちは。
謝罪の内容が適切なのか?疑問ありますが・・・
「無理ゲーを作ってしまったお詫び・・・」の文字列、ジョークみたいで面白いですね。
結果、話題性ある宣伝になってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-10 11:24) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
話題性十分あったんじゃないかと思います^^
個人的にこういう遊びココロ?だったのかわかりませんが、ほっこりしてる話題で好きです^^
by SGD楓 (2021-08-10 11:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。