SSブログ

新しい噂…Xperia 1Ⅳ (仮) のディスプレイは約7,1インチ大画面ノッポ? [XPERIA(ソニモバ)]

現在発売中のソニーのフラッグシップモデルXperia 1Ⅲ。

機能的には申し分ない端末で評価も上々のようですが、ネット上では不具合に関しても目立つような気も?…


そんなXperia 1Ⅲの後継機?となると思われる次期フラッグシップモデルXperia 1Ⅳ(仮)について色んな噂(レンズが全てソニー製になる等)が出ていますが、新しい噂が入ってきました。


新しくでた噂によるとXperia 1Ⅳ(仮)ではXperia 1Ⅲ含む、フラッグシップモデルのXperia1シリーズでは約6.5インチのディスプレイサイズですが、Xperia 1Ⅳ(仮)では更に大画面に!?


もし、Xperia1シリーズ同様、デザイン的には同じベースなら7.1インチディスプレイなら「どこまでノッポになっていく?」という感じも?^^;

初代Xperia 1が登場して初めて見た時は「ノッポ」という印象が強かったですが、使っていくと「ノッポ」も当たり前のようになってきて気にすることはないですが、Xperia 1Ⅳ(仮)が更にノッポだと、Xperia 1を初めて見た時と同じ感想になるかも?^^: 

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
7.1インチとは、かなりの「ノッポ」なスマホですね。
by ナベちはる (2021-08-08 00:51) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
噂レベルですが7.1インチは更にノッポですよねw
確実にズボンのポケットから端末本体から出てるサイズに^^;
by SGD楓 (2021-08-08 05:45) 

Boss365

こんにちは。
Xperia 1Ⅳ (仮) のディスプレイ、楽しみですね。
「Xperia 1Ⅳ(仮)が更にノッポ」ではなく・・・
ワイドに広がる可能性はないのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-08 11:28) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
ワイドに広がる可能性ありますかね^^
個人的には本体ベースを多少変更して欲しい気もしますが、今年のフラッグシップモデルは個人的に惹かれる端末じゃなかったので来年?の端末に今から楽しみにしてます^^
by SGD楓 (2021-08-08 12:00) 

てんてん

また長くなるんですか?
またスマホケースを作り直さなきゃ^^;
by てんてん (2021-08-08 20:39) 

SGD楓

てんてんさん>おはようございます。
噂段階ですけどね^^;
ただ新端末のサイズが異なるとスマホケース作り直しになるかも?^^;
by SGD楓 (2021-08-09 05:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。