SSブログ

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の予告編がリークも正式にソニーから予告編公開! [ソニーピクチャーズ]

全米で12月公開予定の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の予告編の一部がネット上にリークされたようです。




ソニーが即対応したそうですが、すでに動画を見た人もいるそうです。さすがにネタバレ防止まではできなかったようで・・・記事によると結構 騒動になってたようです。


ネタバレ問題は注目映画ほど毎回話題になり、最近だと「エヴァンゲリオン 劇場版」のネタバレが問題になり公式がコメントもしました。

逆に作品によってはネタバレされても問題視されないことも・・・


どこまでがネタバレになるのか線引きが難しいのもありますが自分は楽しみにしてる作品は楽しみが減るので読まないようにしてます(^^;


追記:このニュースを知って数時間後、もともと予定にあったのか、リークが出たからなのか分かりませんが、ソニーから正式に「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の予告編が公開されました。

事前に発表されてたようにサム・ライミ版スパイダーマンに登場したドクター・オクトパスや見覚えある武器等確認されます。

予告編でここまで公開されたということは、本編ではまだ他にもあっと驚くような展開が!?

あと「この冬」と予告にあるので米国と近い時期に公開されるかも!?



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「予告編がリーク」出所が気になりますが、一歩間違えると犯罪になりそうです。
予告編を視聴しましたが、ドクター・オクトパス出現で面白そうですね。
「この冬」年末年始の公開が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-25 00:00) 

ナベちはる

こんばんは。
「予告編」でも、リークは許されない行為ですよね。
楽しみにしているファンの人が可哀そうです…
by ナベちはる (2021-08-25 00:39) 

SGD楓

Boss365さん>おはようございます。
どういう経緯でリークが出たのかわからないけど、リークに出てたかなり画質が荒かったようです。
ドクター・オクトパス、サム・ライミ版のまま若さ保っての登場でしたね^^

ナベちはるさん>おはようございます。
映画や漫画とか「初めてみるワクワク感」とかもあるからいいので、リークで情報があると半減されちゃいますよね^^;
by SGD楓 (2021-08-25 05:23) 

リュカ

スパイダーマン、何作出てるのかしら。
WOWOWでやっていると、なんとなく付けて流してるんだけど
何作目を見てるのかも分かってなかったりしますww
あと、何作目を見てるのか分からないけど見ちゃうのはトランスフォーマー^m^
by リュカ (2021-08-25 07:40) 

SGD楓

リュカさん>こんにちは。
ソニー作品のスパイダーマンに絞るなら「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を入れて8作です。
サム・ライミ監督版のスパイダーマンから始まって3まで続いて、その後、キャストが一新されアメイジング・スパイダーマンが2が続き、更にそのキャストが一新されスパイダーマン:ホームカミング、スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム、そして12月全米で公開予定のでスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームと続いてます♪
トランスフォーマーもシリーズ化されてますよね♪^^
by SGD楓 (2021-08-25 12:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。