SSブログ

3人のスパイダー共演確実!? フィギュア発売予告でネタバレ… [ソニーピクチャーズ]

12月17日、全米公開予定のソニーの、ヒット映画「スパイダーマン」の最新作「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」。公開前から色んな噂がありますが、そのなかでも最も注目されてるのが、これまでスパイダーマンを演じたトビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド、そして今のトム・ホランドと3人のスパイダーマンが共演するんじゃないかというもの。そんな期待度マックスの「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」ですが、フィギュアの予告で思わずネタバレという情報が…


そういえばここ最近、ソニー社長もソニーとマーベル映画は繋がると認めたとありましたが、今回のフィギュア発表予告ネタバレで3人とスパイダーマン共演は確実と持っていいんでしょうか?(苦笑)もしネタバレになったとしても、これでますます「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の期待度がいちファンとして更に高まりました♪
日本公開日もそろそろ決まってほしいな。

nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

ニッキー

まさかの「フィギュア」でネタバレw
広報も想像してなかったでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-07-07 21:44) 

ナベちはる

こんばんは。
思わぬところでのネタバレ、誰もがビックリだったでしょうね(;`・_・´)
by ナベちはる (2021-07-08 01:10) 

SGD楓

ニッキーさん、ナベちはるさん>おはようございます。
こういう形でのネタバレには驚いた人も多かったでしょうね^^;
うちもその1人でしたw

by SGD楓 (2021-07-08 05:47) 

Boss365

こんにちは。
「フィギュアの予告で思わずネタバレ」話題作り必要です。
相乗効果ありそうなのでOKかな?
映画で3人のスパイダーが共演しなかったら問題になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-08 11:17) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
もう少し先ですがフィギュアと映画の相乗効果もありそうですよね^^
期待がMAXなだけにどういうストーリーになるかも注目してるけど、期待しすぎも程々がいいかもですね^^;
by SGD楓 (2021-07-08 11:50) 

ぴーすけ君

スパイダーマンってなんかいつも
スタッフたちの何故か脇が甘いですねw
by ぴーすけ君 (2021-07-08 18:21) 

SGD楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
ですかね^^;
狙ってやってるわけじゃないと思うけど、注目はされますねw
by SGD楓 (2021-07-09 05:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。