SSブログ

大谷選手が日本人最多31号でオールスターでは投打二刀流選出 [スポーツ]

かなり久しぶりにスポーツ取り上げますが、大谷翔平選手が凄いですね!

連日ニュースでも放送されてますが、日本時間の今朝 第31号を放って日本人としては松井秀喜さんの最多31号に並びました。

そして、もうすぐ始まるオールスター戦で投打二刀流で選出決まり、漫画の主人公のような、それ以上に活躍してるから本当に漫画化や映画化もされそうと思うくらい^^;


NHKでは初となるオールスター戦でのホームランダービーを日本時間の午前9時5分から生中継することを7月2日に発表するなど大谷フィーバーで、同じ日本人としても明るく嬉しいニュースです。


因みに7月5日は大谷選手の誕生日だそうで、エンゼルスでは来場者にある物がプレゼントされるそうです。




今後も大谷グッズが来場者にプレゼントされるみたいですがコレは全部欲しいw

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
地元でも「オオタニサン」とフィーバーになっていますよね。
二刀流というだけでも凄いですが、それが日本のプロ野球やメジャーリーグで通用して…もはや現実なのかと疑ってしまいます(^^;
by ナベちはる (2021-07-06 00:47) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
海外の実況ってかっこいいですよね〜w
ここまで凄い活躍すると表現も難しいです^^;
by SGD楓 (2021-07-06 05:51) 

Boss365

こんにちは。
BSで大谷翔平選手のウオッチングをしてますが・・・
どのコースの球もホームランする能力あり、現在は隙がない状態です。
「投打二刀流選出」ですが・・・
オールスターでコンデションを崩さない事を祈りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-06 10:59) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
ほんと、今の大谷選手はどのコースに投げてもホームランになりそうですよね^^;
オールスターでも注目度が期待度も凄いですが怪我だけは注意してほしいですね^^
by SGD楓 (2021-07-06 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。