SSブログ

Xperia 1ⅢのSIMフリー今年中に発表?Xperia1/1Ⅱの時は…その一方で気になる点も… [XPERIA(ソニモバ)]

7月9日に発売されたソニーのフラッグシップモデル Xperia 1Ⅲ。

Twitterなどネット上での評判は良いのが多いですが、その一方で先日発売されたばかりのシャープのAQUOS R6同様、本体バッテリーに関して気になる声もいくつかありました。

Xperia 1Ⅲのバッテリーに関しては発売まえから指摘されてたような気がしますが、それ以外は不具合?もないと言いたいですが、ちょっと気になる点も。

先日発売されたソニーのフラッグシップモデルのイヤホン・WF-1000XM4とXperia 1Ⅲの接続相性が良くないと声も…具体的には「音質優先」に設定すると「音飛び」が酷いというもの。「接続優先」にすると大丈夫みたいです。



どちらのバグか分からないけど、これはアップデートで改善されそう?

そんなXperia 1Ⅲですがフラッグシップモデルだけあって注目度は高いですが、速くもXperia 1ⅢのSIMフリー版についての情報が…

これまでXperia 1、Xperia 1Ⅱとソニーストア等で発売されてるのでXperia 1ⅢのSIMフリー版も発売されると思いますが、早ければ今年中に発売なんてことも?

詳細ソース→【スマホ評価・不具合ニュース




ドコモ版のXperia 1とXperia 1ⅡとSIMフリー版の発売日を振り返ってみると…

Xperia 1は2019年6月14日発売、2019年10月23日にXperia 1 Professional Edition発売、2020年8月28日にSIMフリー版Xperia 1発売。

Xperia1Ⅱはドコモ版が2020年6月18日発売、2020年10月30日にSIMフリー版Xperia 1Ⅱ発売…振り返ってみるとキャリア版が発売されてから約4ヶ月後にSIMフリー版が発売されてるような? 




nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
音飛びは気になる人がほとんどだと思うので、アップデートなりで修正が来てほしいですね((+_+))
by ナベちはる (2021-07-14 01:13) 

SGD楓

ナベちはるさん>こんにちは。
いい音はいい音で聴きたいですよね♪
by SGD楓 (2021-07-14 09:09) 

Boss365

こんにちは。
自社製品のイヤフォンとの相性が悪い体験談は気になります。
アップデートで改善する内容だと良いですね。
カメラとサウンドが売りのソニーのスマホ?踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-14 12:03) 

ニッキー

音質優先で音飛びされるのは悲しいですねぇ(*_*)
早く解決してくれますように(_ _)
by ニッキー (2021-07-14 18:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。