SSブログ

ソニーさん、PS5を上下逆に設置してCM公開してしまう [プレイステーション]

ソニーの最新ゲーム機「PlayStation5」。

こういう情勢なので、イベント等を開催してユーザーが実際に体験できる機会がないですが、テレビやWEBでのCMやプロモーション動画を流す事はできます。そんな「PlayStation5」が本体を上下逆に設置したままCMを流してしまうというハプニング?珍事?を起こしていたことが分かりました。

すでに動画は削除されてますが、スクショ確認すると確かにPS5本体が上下逆に設置されてるのが分かります^^;
こういう動画って、完成した時に一通りチェックすると思うんだけど、どうなんだろう(苦笑)

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
自社製品であるPS5を逆さまに設置したままCMを流すとはビックリですね…(^^;
by ナベちはる (2021-07-13 00:48) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
上下逆に設置した方がかっこいいのかな〜^^;
by SGD楓 (2021-07-13 05:43) 

Boss365

こんにちは。
上下逆に設置は、PS5を使用した事ないCM製作者の可能性もあり。
凡ミス・チェックミス?と思いますが・・・
小さな話題性づくりの可能性もあり、結果的には良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-13 10:35) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
PS5を使ったことがない人が設置はありそう^^;
けっこう話題になったのでPS5が注目されるのには良かったかも?^^;
by SGD楓 (2021-07-13 11:51) 

ぴーすけ君

こっちの方が自然に見える設置ビジョンなのかしら。
by ぴーすけ君 (2021-07-13 16:12) 

SGD楓

ぴーすけ君>こんにちは。
上下逆の方がディスクが入れやすかった取り易いとは思ったおも^^;
by SGD楓 (2021-07-14 09:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。