SSブログ

スパイダーマン最凶の宿敵「ヴェノム」続編予告WEB解禁 [ソニーピクチャーズ]

スパイダーマンの最凶の宿敵「ヴェノム」の主人公にした映画の続編「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」の予告がWEB解禁されました。



予告公開と同時にムビチケも発売中♪



また、日本語吹替も声優も前作「ヴェノム」の引き続き続投決定!

公開日は2021年ということしか発表されてませんが、12月に全米(日本公開日未定)公開される「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」もひかえてるので、思ったより早くスパイダー旋風が巻き起こるかも? とりあえず日本では「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」今年の公開日を待つだけ♪

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「ヴェノム」予告がWEB動画、映像が凄いですね。
大きなスクリーンで観たくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 14:56) 

SGD楓

Boss365さん>おはようございます。
映画は、」映画館でみるのが1番迫力ありますよね^^
by SGD楓 (2021-07-12 05:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。