SSブログ

スパイダーマンとソニーのマーベル映画が繋がる計画、ソニー社長が認める! [ソニーピクチャーズ]

トム・ホランドの3作目となる「スパイダーマン」にトビー・マグワイアとガーフィールドも出演して3世代共演があるんじゃないかとネット上で話題になりましたが、ソニー・ピクチャーズの社長がスパイダーマンとソニーのマーベル映画は繋がる計画と認めたと報じられました。


記事内容によると


米ソニー・ピクチャーズ モーション ピクチャー グループの社長サンフォード・パニッチが、スパイダーマンとソニーが製作する他のマーベル映画が繋がる可能性ついて、「計画は存在する」とVarietyに明かした。


トム・ホランド主演の『スパイダーマン』シリーズは現在、ソニー・ピクチャーズとディズニー傘下のマーベル・スタジオが共同で製作しており、スパイダーマンはマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品にも登場している。

一方でソニーも、独自のスパイダーマン・ユニバース構築を進めており、『ヴェノム』の続編『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』、ジャレッド・レトー主演の『モービウス』、アーロン・テイラー=ジョンソン主演の『クレイブン・ザ・ハンター(原題) / Kraven the Hunter』といったスピンオフ作品が控えている。


サンフォード社長は「私たちの持つ900体以上のキャラクターはスパイダーバースに属しているとは思っていない。マーベルユニバースに存在しているんだ」とコメント。

詳細は伏せたものの、「実は(スパイダーマンがソニーのマーベル映画に登場する)計画は存在する」と明かし、「私たちが向かおうとしている方向が、みなさんにもわかってきていると思う。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム(原題) / Spider-Man: No Way Home』が公開されたら、その方向性がもっと明かされるさ」と12月17日全米公開のシリーズ第3弾で詳細が見えてくることを示唆した。


詳細ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用


今回の社長のコメント、ネット上で話題になってるスパイダーマン3世代共演もなくはないともとれるけど、スパイダーマンのいちファンとしては期待しちゃうコメント。

詳細は明かされてないですが、12月に全米で公開される「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」で方向性が分かってくるようなコメントしてるので、キーポイントのような?

日本での公開日は決まってないけど、日本の公開日だけでも早く決まってほしい♪

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 7

いっぷく

ファンにはワクワクするニュースですね。
by いっぷく (2021-06-03 23:37) 

ナベちはる

こんばんは。
ソニーの社長が認めた内容であれば、信ぴょう性はかなり大きいですね☆彡
by ナベちはる (2021-06-04 00:48) 

SGD楓

いっぷくさん>おはようございます。
日本公開日決まってませんが、いちファンとしては早くみたいです^^

ナベちはるさん>おはようございます。
12月全米でのスパイダーマンで方向性が分かってくるとコメントにあるので、更に続編のスパイダーマンと期待だらけですw
by SGD楓 (2021-06-04 05:57) 

Boss365

こんにちは。
スパイダーマンの権利、所属?訳の分からない状態。
その他、関連キャラ、利益配分も複雑そうですね。
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」公開で・・・
良い方向に展開・期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-04 11:14) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
スピンオフ(キャラクター)も多いから、うちも分からない時があります^^;
繋がる計画が明らかになったので、これから公開されるスピンオフにもスパイダーマンが登場したり、なんてこともあるかも?^^
by SGD楓 (2021-06-04 11:48) 

ぴーすけ君

早く公開日が知りたいです。

by ぴーすけ君 (2021-06-04 17:09) 

SGD楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
日本での公開日だけでも目安だけでも発表して欲しいですね^^
by SGD楓 (2021-06-05 05:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。