SSブログ

ドコモ版Xperia 10Ⅲ発売日発表!購入手続きは明日から! [XPERIA(ソニモバ)]

6月中旬以降に発売予定となっていたドコモ版Xperia 10Ⅲの発売が発表されました。

発売日は6月18日で、明日の午前10時から購入手続きが開始されます。

Xperia 10ⅢはXperia 10シリーズのミッドレンジモデル後継機で、Xperiaのミッドレンジモデルとして初の5Gにも対応(Sub-6のみ対応、ミリ波未対応)。

カラバリはブラック、ホワイト、ブルー、ピンク+ドコモオンライショップ限定カラー イエローも追加されます。

ソニー純正カバー「Style Cover with Stand」(横置きスタンド収納)も4色展開で発売されるので、カバーと本体を合わせるのにも最適です。(背面カバーにはSONYロゴも刻印されますw)


参照ソース スペック→【ドコモ

純正カバー 詳細予約受付→【ソニー

最近のスマホ市場はハイペックモデルよりミッドレンジモデルが人気傾向という事もあり、今年発売の春夏モデルXperiaでは本命になるんじゃないかと思ってるXperiaです。


スマホを新しく買い換えようと思ってる方など興味ある方は候補にいれてみるのも良いかもしれません♪



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

いっぷく

そうですね。新陳代謝がはやいので、
がんばってハイペックモデルだと、陳腐化して買い替えのとき虚しくなるかもしれませんね。
せっかく奮発したのにって。
ミッドレンジモデルぐらいのところで、潔く買い替えていくのがいいかもしれません。
by いっぷく (2021-06-15 00:34) 

ナベちはる

こんばんは。
ミッドレンジモデルだと、「良すぎて扱いきれない」ことも「悪すぎて扱いたくない」ことも少ないようなちょうどいいところかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-06-15 00:55) 

SGD楓

いっぷくさん>こんにちは。
スマホに限らずですが、ハイスペック製品を購入しても使いこなせなかったり翌年には旧モデルとしてなっちゃったりしますからね^^;
スマホの回転率はミッドレンジくらいが価格的にもちょうどいいかもです。

ナベちはるさん>おはようございます。
今はミッドレンジクラスでも十分使えるというのがどのメーカー共通で、ユーザー幅広いユーザー層に受け入れられてるんでしょうね^^
by SGD楓 (2021-06-15 05:50) 

Boss365

こんにちは。
Xperia 10Ⅲ、ミッドレンジモデルも5Gに対応、主流機種になりそうです。
動画見て気付いたのですが・・・
カメラ部の凸部もスリム化、良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-15 10:12) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
カメラ部の凸部は前機種Xperia 10Ⅱと変わってないと思うと思います^^;
Xperia 10Ⅱと比較すると若干スリム(高さが3mmほど小さく)化されてるので、スリム化には成功してます^^

by SGD楓 (2021-06-15 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。