SSブログ

Xperiaコンパクトモデルはやはり存在? 型番やケースが確認の模様 [XPERIA(ソニモバ)]

Xperiaのコンパクトモデルがやはり存在する可能性が出てきました。
ソニーの今年上半期に発売されるXperiaは正式発表前まではXperia 1Ⅲ、Xperia 10Ⅲ、そしてコンパクトモデルのXperiaが発表されるんじゃないかと噂にありましたが、正式に発表された端末はXperia 1Ⅲ、Xperia 5Ⅲ、Xperia 10Ⅲの3機種。(Xperia 5Ⅲは下半期と思ってました)


Xperia 1Ⅲ、Xperia 10Ⅲがドコモとauから、Xperia 1Ⅲのみがソフトバンクから発売される事が既に発表されました。
噂にあったコンパクトモデルのXperiaの発表はありませんでした。

が、最近になってコンパクトモデルのXperiaが発売される可能性が出てきました。

記事によると「SO-03B」というドコモの型番や、既に正式名称もXperia ACE Ⅱとしてケースや保護シートが購入できる状態となってるようです。

参照ソース→【アンドロイドネクスト】【スマホダイジェスト

時期的にはドコモから春夏モデルが発表されてもいい頃なんですが・・・このご時世なので例年みたいな発表会があるか分かりませんが、Xperiaコンパクトモデルの発売は可能性ありそう?

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
Xperiaコンパクトモデルは、Xperia ACE Ⅱかな?
スマホダイジェストのスマホケースのデザインが・・・
機能的・個性的でカッケイですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-06 22:27) 

ナベちはる

こんばんは。
型番情報が出ていたりケースや保護シートが購入できる状態ということは、コンパクトモデルの発売は大いに期待できますね♪
by ナベちはる (2021-05-07 00:56) 

いっぷく

>Xperia 1Ⅲ、Xperia 10Ⅲがドコモとauから、Xperia 1Ⅲのみがソフトバンクから
やっぱりよそと肩を並べられない楽天は第四戦力……というか三強一弱ですね。
by いっぷく (2021-05-07 01:05) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
Xperia ACEⅡのケースとして既に販売されてるという事はXperia ACEⅡという名称なんですかね?^^;
最近はスマh本体端末よりケースの方が先行してリークされる傾向もあるので^^;
記事にあるケースは個人的にも好みです♪

ナベちはるさん>おはようございます。
発表でコンパクトモデルのXperia発表がなかったので、噂程度だったかなと思ってたけど、ここにきて可能性でてきましたね^^

いっぷくさん>おはようございます。
楽天=第4のキャリアと言われてますが、他の3キャリアに比べるとAndroidのハイエンドモデルやAppleの最新iPhone12シリーズでも3キャリアは昨年同時に発売したのに楽天は先月下旬と遅れて発売されたりと、3キャリアに比べると端末が少ないというイメージがあります^^;

by (2021-05-07 05:29) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
Xperia ACEⅡのケースとして既に販売されてるという事はXperia ACEⅡという名称なんですかね?^^;
最近はスマホ本体端末よりケースの方が先行してリークされる傾向もあるので^^;
記事にあるケースは個人的にも好みです♪

ナベちはるさん>おはようございます。
発表でコンパクトモデルのXperia発表がなかったので、噂程度だったかなと思ってたけど、ここにきて可能性でてきましたね^^

いっぷくさん>おはようございます。
楽天=第4のキャリアと言われてますが、他の3キャリアに比べるとAndroidのハイエンドモデルやAppleの最新iPhone12シリーズでも3キャリアは昨年同時に発売したのに楽天は先月下旬と遅れて発売されたりと、3キャリアに比べると端末が少ないというイメージがあります^^;
by (2021-05-07 05:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。