SSブログ

YOASOBIの新曲「もう少しだけ」配信日決定 [ソニー・ミュージック]

フジテレビの「めざましテレビ」のテーマソングになってるYOASOBIの「もう少しだけ」が配信される事が昨日発表されました。
発表から配信日まで1週間もないとうスピード展開!

祝日…しかもGW期間中にこういうサプライズ発表は驚きと喜びファンには嬉しい限り♪

日差しで表情が分からないっていう表現が良いジャケットになってます♪

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 7

いっぷく

ツイートに対して
>2,371 件のリツイート 249 件の引用ツイート 1.1万 件のいいね
注目されているんですね。

by いっぷく (2021-05-06 00:48) 

ナベちはる

こんばんは。
発表してから配信開始までのスピード、1週間もないというのは本当に早いですね!
by ナベちはる (2021-05-06 00:54) 

楓

いっぷくさん>こんにちは。
YOASOBIを知ったキッカケも音楽配信サイトのmoraの特集でしたが、今では最新情報を手に入れるのに必要な環境になりました^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
発表から配信までのスピードが速いですよね。
自分が知る限り、発表から配信までの「間」が短いのは初かもしれないです@@


by (2021-05-06 05:42) 

Boss365

こんにちは。
YOASOBIさん、色々なところで採用・活躍されてますね。
スピード展開は、素晴らしいです。人気ある証拠ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-06 10:14) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
活動の幅が広くなった感じがしてファンの1人として嬉しいです^^
それにしても発表→来週配信というスピードには驚きました^^;
by (2021-05-06 11:47) 

ぴーすけ君

とても人気急上昇の方ですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-06 17:59) 

楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
小説を歌にするといのも新鮮な魅力のひとつかもしれないですね^^
by (2021-05-07 05:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。