SSブログ

特典豊富!ソニーが「アルゴナビス」コラボウォークマン&完全ワイヤレスイヤホン発表♪ [ソニー]


ソニーがウォークマンとワイヤレスヘッドホンのコラボモデルを発表しました♪
今回のコラボは「ARGONAVIS」。




ウォークマンのベースは「NW-A105」。(全5色)

ストレージメモリは16GB、microSDカードにも対応してるので自分に合った容量を増やすこともできます。

ストリーミングにも対応。



ノイキャンには未対応ですが音質に関しては無線とは思えないほど上質です。

操作方法もセンサー操作ではないですが、物理ボタンでの操作だけど程よいコンパクトサイズという事もあって操作しやすいです。

ソニーストアでは「投票用5Pシリアルコード」や「描き下ろしのボイス付きカード」など特典も満載です。

ファンの方はもちろん、興味ある人はチェックしてみては^^

参照ソース→【ソニーストア





長崎弁を使うキャラも♪

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「BanG Dream!」にボーイズ版があるのは知りませんでした(^^;

そのうち、「BanG Dream!」自体とのコラボウォークマンも出てほしいと思いました。
by ナベちはる (2021-05-26 00:13) 

いっぷく

補聴器もこれぐらいおしゃれだといいですね。
by いっぷく (2021-05-26 00:19) 

Boss365

こんにちは。
「アルゴナビス」を知りませんでしたが・・・
長崎弁?はユニークな男性バンドプロジェクトです。
ウォークマンと同色のWF-H800の組合せ、レッド色が一番お洒落ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-26 01:35) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
うちも知りませんでした^^;
なのでネットで調べると沢山あって、紹介動画も載せてみました^^;

いっぷくさん>おはようございます。
補聴器は発売されてないけど「集音器」なら発売されてますが、デザインはソニーのデザインらしく洒落てる感じなのがあります^^

Bossさん>おはようございます。
人気ある作品のキャラで長崎弁使うキャラもいて嬉しかったですw
ウォークマンとイヤホンは赤で統一してるけど、NW-A100シリーズウォークマンも、WF-H800もカラーも豊富だから自分の好きな色に統一してオシャレな感じだすのもいいですね^^
by SGD楓 (2021-05-26 05:40) 

ぴーすけ君

今流行りの声優バンドとの企画ですね。
ライブのチケットが取りにくいぐらい人気あるんですよ。
by ぴーすけ君 (2021-05-26 17:27) 

SGD楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
長崎で放送されてないのもあってか、知らない作品だったのでネットで調べてみたら、ほんと凄い人気あるみたいですね。
キャラも多くてそれぞれ個性ありそうで見てみたいけど、うちが入ってる動画配信サービスにはありませんでした^^;
by SGD楓 (2021-05-27 05:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。