SSブログ

コンパクトモデルXperia、ドコモから発表確実か!? [XPERIA(ソニモバ)]

明日はシャープ、そして19日にはドコモから新スマホが発表されます。

ソニーが独自に発表したXperiaはXperia 1III、Xperia 5III、Xperia 10IIIの3機種でしたが、前から噂にあったコンパクトモデルのXperiaについて発表はありませんでした。


しかし、このXperiaコンパクトモデルのケースが確認されたりして、再びXperiaのコンパクトモデルの存在が出てきてましたが、どうやらコンパクトモデルのXperiaはほぼ確定したという情報が出てきました。


名称はXperia ACE II。5.5インチで5G通信には未対応の4G通信として存在してるそうです。


参照ソース→【スマホダイジェスト


コンパクトモデルのXperiaの復活を待ってたユーザーの方は19日のドコモの発表会に注目かもしれません^^


もし発表されるなら、発売日はXperia 1IIIやXperia 10IIIの6月中旬より早いかも?

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

いっぷく

もしこれから新しい筐体にするには、5G通信対応を狙った方が良いのでしょうか。

by いっぷく (2021-05-17 00:58) 

楓

いっぷくさん>おはようございます。
ドコモなど通信会社は予定より早く5G通信アンテナ設置行われるので本格的に5G端末も候補に入れるのもいいですよね。
うちは今の端末は5G通信エリアじゃないのを承知で購入してしました。ドコモの4Gも早いので^^:
by (2021-05-17 05:45) 

Boss365

こんにちは。
Xperia ACE II、スマホカバーがカッコ良かったですね。
5G通信に未対応は、気になりますが・・・
コスパ重視のマーケットシュアを狙う感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-17 11:44) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
公開されてたカバーはかっこよかったですよね♪
まだ正式な発表じゃないのでアレですが、5G対応じゃなくてもまだまだ4G通信は現役なので住んでる地域が5G対応エリアじゃないユーザーも手頃になるんじゃないかと思うのでスマホ初心者にも良いんじゃないかと思ってます^^
by (2021-05-17 12:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。