SSブログ

新作【スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム】に【スパイダーマン2】あの悪役が登場決定で登場方法も! [ソニーピクチャーズ]

今年12月に公開予定されてるスパイダーマンの新作「スパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム」にサム・ライミ版「スパイダーマン2」の敵役として登場したドクター・オクトバスが新作「スパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム」に登場する事が判明しました。

俳優は「スパイダーマン2」の時と同じアルフレッド・モリーナ。
「スパイダーマン2」から実に17年ぶりだそうです。

しかも新作「スパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム」でどうやってドクター・オクトパスが登場するかも判明しているという情報も。

どうやら「スパイダーマン2」の世界から「スパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム」(MCU マーベル・シネマティック・ユニバース )の世界にやってくるとか!

参照ソース→【tvgroove】、【THE RIVER

噂では新作スパイダーマンには、これまでのスパイダーマンや敵役が登場するんじゃないかと言われてましたが、今回のアルフレッド・モリーナ演じるドクター・オクトパスが登場する事が判明しただけでも驚きなのに、これはもしかてもしかすると?w

続報に大注目です!


スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: Blu-ray

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「スパイダーマン2」から実に17年ぶりとは、ビッグニュースですね!
これで楽しみが増えたという人も多そうです☆彡
by ナベちはる (2021-04-20 01:03) 

楓はソニー好き

ナベちはるさん>おはようございます。
昨日知ったときには本当に驚きました^^;
最新のデジタル技術でスパイダーマン2当時のまま登場するとか!
ストーリー展開もどうなるか楽しみです^^
by 楓はソニー好き (2021-04-20 06:10) 

Boss365

こんにちは。
ドクター・オクトパス、千手観音?みたいなヤツですね。
アルフレッド・モリーナ、個性的な俳優です。
ノーウェイホーム、新たな展開・ストーリーになるか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 10:51) 

楓はソニー好き

Boss365さん>こんにちは。
スパイダーマン2の時でも、けっこうスパイダーマン苦戦したのでノー・ウェイ・ホームでもスパイダーマンの敵としての登場なら苦戦すると思うので、スパイダーマンがどう乗り越えるかストーリーも楽しみです^^
by 楓はソニー好き (2021-04-20 11:58) 

ぴーすけ君

新作早く見たいです!
by ぴーすけ君 (2021-04-20 17:46) 

楓はソニー好き

ぴーすけ君さん>「おはようございます。
日本での公開日はまだ発表されてないけど、アメリカと同じくらいに公開して欲しいですね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-21 06:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。