SSブログ

好きなパターンが選べるDisney Collectionコラボウォークマン注文開始! [ウォークマン]

ソニーとディズニーのコラボによってミッキーマウス等が刻印されたウォークマンが発表されました♪

今回のコラボウォークマンは「NW-A100シリーズ」「NW-S310シリーズ」の2モデル。
「NW-A100シリーズ」はストリーミングでの再生も出来るのが特徴で「NW-S310シリーズ」はストリーミングには未対応ですがコンパクトなのが特徴ですが、ウォークマンならではの「音源」は良いのでウォークマンを購入しようと思ってる人にも良いポータブルオーディオです♪

すでに予約受付中で、他にもワイヤレスヘッドホンやスピーカーともコラボしてるので、ウォークマンデビューしようと思ってたらチェックしてみるといいかもしれないです^^

参照ソース→【ソニーストア

カラバありも豊富なので自分の好きなパターンに出来るので世界に1つだけのウォークマンをゲットできます♪

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
好きなパターンが選べるのは、選ぶ側からしたら嬉しいですね!
by ナベちはる (2021-03-08 01:47) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
パターンが多いから、どういう組み合わせにするか迷っちゃうかもしれないですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-08 06:40) 

Boss365

こんにちは。
好きなパターン、悩みそうです。
チップちゃんは女の子に人気でそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-08 12:25) 

ぴーすけ君

チップとデール、カワイイ!

by ぴーすけ君 (2021-03-08 17:54) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん、ぴーすけ君さん>おはようございます。
チップちゃんも人気ですよね♪
確かWALKMANでチップちゃんが刻印されるのは初なのでチップちゃんのファンの方にプレゼントするのもいいかもです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-09 06:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。