SSブログ

Xperia 1Ⅲスペック公開? 国内向けと思われるXperiaがFCC認証通過 [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーのスマホ「Xperia 1Ⅱ」の後継機とされてるフラッグシップモデルの「Xperia 1Ⅲ」。
半導体の影響など様々な情報が出ていて、まだ正式に発表されてませんが「Xperia 1Ⅲ」のスペックについて情報が出てきました。

記事内容によると

Xperia 1 Ⅲのスペックに関するリーク情報は、中国の認証機関TENAAからのもののようです。
それによれば、Xperia 1 ⅢのRAMは12GBおよび16GB、ストレージ容量は256GBと512GBで、システム・オン・チップ(SoC)はQualcomm Snapdragon 888を搭載するようです。

詳細ソース→【iPhone Mania】参照一部抜粋引用

RAM等のUPは他企業のハイエンドスマホ等でもかなりUPしてるのでXperia 1Ⅲも妥当にUPされると思うけど、今回の情報では特にこれといった大きな進化にも?

Xperiaといえば現時点で3機種の発売が予想されてますが、最近、国内向けと思われる新型XperiaがFCC認証を通過したという情報も。

詳細ソース→【アンドロイドネクスト

これまでの発表だと、時期的にはいつ発表してもおかしくないんですが、来月ころ発表されるかも?^^;

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

てんてん

Xperia 1Ⅲを狙っています^^;
by てんてん (2021-03-27 23:34) 

ナベちはる

こんばんは。
Xperia 1 Ⅲのスペック、かなり良さそうですね!
by ナベちはる (2021-03-28 01:39) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
ドコモをモデルにすると5月、6月の発売が多いのでそのまえに発表もあるから、何らかしらソニーからXperiaに関して発表が近いと予想してるけど、楽しいですよね^^

ナベちはるさん>おはようございます。
容量とかは海外メーカーの方が多いから、日本メーカーも基本スペック等も頑張って欲しいです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-28 05:57) 

Boss365

こんにちは。
Xperia 1 Ⅲ、楽しみですね。
3機種の発売、どう進化しているか?気になります。
2台持ち考えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-28 11:36) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
春はXperiaの新機種発表なので毎年楽しみの1つになってます♪^^
進化はもちろん、デザインがいつ頃までXperia 1シリーズを継承していくのか個人的には気になってますw
2台持ちというかSIMカードが入ってない旧Xperia含めると3台持ちしてます^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-28 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。