SSブログ

Xperia 1Ⅲはパンチホール採用? [XPERIA(ソニモバ)]

発表が注目されてる?ソニーの次期Xperia。
3モデルの情報が飛び交ってますが、Xperia 1Ⅱの後継機になるんじゃないかと言われてるXperia 1Ⅲのケースが日本のAmazonで発売されてます。

「スマホ評価・不具合ニュース」の記事に載ってたので、Amazonを確認してみると確かにXperia 1Ⅲのケースとあり販売されてました。

個人的に注目したのが画像にあるケースを取り付けてるXperia 1Ⅲの前面ディスプレイにパンチホールらしきものが画像で確認できます。

Xperia 1Ⅲのレンダリング画像もすでに公開されてますが、この時はパンチホールらしきものは確認されてませんでした。

ソニーから正式な発表がされてないのでどういった本体デザインになるか分かりが、基本ベースはこれまでとXperia 1やXperia 1Ⅱだと思ってます。

3月になって新製品のスマホを発表してる企業も出はじめてますが、ソニーの発表はいつになるのか…ほんと待ち遠しいです^^;

参照ソース→【スマホ評価・不具合ニュース

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 6

ニッキー

詳細の発表が待ち遠しいですねぇ^^

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 22:01) 

ぴーすけ君

パンチホール!気になりますね。
by ぴーすけ君 (2021-03-16 00:11) 

ナベちはる

こんばんは。
パンチホール、次に出る機種に実際に採用されているのか気になりますね。
by ナベちはる (2021-03-16 00:49) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>おはようございます。
落ち着いてきて良かったですね^^

早く正式にソニーから発表して欲しいです♪

ぴーすけ君さん、ナベちはるさん>おはようございます。
パンチとかノッチとか個人的に抵抗あるんですが、実際どんなXperiaが発表されるか注目してます^^



by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-16 06:22) 

Boss365

こんにちは。
リンクには、パンチホールらしき形状ありの画像でした。
スッキリした形状になり、良い感じですが・・・
コスト高にはなりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-16 11:59) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
コスト面どうななろう?
どっちも考えられそう?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-17 06:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。