SSブログ

新型Xperiaのコンパクトモデルは「Xperia Ace 2」? [XPERIA(ソニモバ)]

例年通りなら先月開催されてた「MWC 2021」。
今年は6月に延期になりましたが、ソニーのXperiaファンなら2月に開催されなかったらどのタイミングで新Xperiaが発表されるかだと思います。

噂では3機種のXperiaが発表されるという情報がありますが、このコンパクトモデルに新たな噂情報が出てきました。

ソニーから新しく発表されるコンパクトは「Xperia Ace 2」として発表されるかもしれないという情報。

知ってる人もいるかと思いますが「Xperia Ace」はドコモ限定で発売されたコンパクトモデルのXperia。
(跡から格安SIMモデルとしても発売)

「Xperia Ace 2」では5.5インチのノッチ搭載ディスプレイでチップセットSnapdragon 690ということ。

個人的にも今回の情報は可能性高いんじゃないかと思うんですが、噂通りのXperiaが発表されるのか、それとも全く違うXperiaが発表されるのか、ソニーからの公式発表を待つばかりです♪

詳細ソース→【アンドロイドネクスト



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
噂通りにやってくるかそうでないものがやってくるか…今から楽しみですね!
by ナベちはる (2021-03-11 01:01) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
個人的に可能性ある端末なので、良い意味で裏切るような端末で驚かしてほしいです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-11 06:14) 

Boss365

こんにちは。
「Xperia Ace」シンプルで良い感じです。
「Xperia Ace 2」どんな仕様・形状になるか?楽しみですね。
「全く違うXperia?」にも期待したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-11 09:42) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
Xperiaのコンパクトモデルはこれまでも人気だったので、もし今年、コンパクトなXperiaが発売されたら期待したいです^^
これまでのXperiaと違うモデルが発表されたら、それも注目かもです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-11 12:09) 

ぴーすけ君

噂通りのだといいなぁ〜とワクワクしますね。
by ぴーすけ君 (2021-03-11 20:24) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
いつ新製品の発表あるか楽しみです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-12 06:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。