SSブログ

「ミッション:インポッシブル」8作目の撮影は連続では行なわれないことに [映画]

今年公開される映画で最も注目してるトム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」シリーズ最新作7作、その続編となる8作(2022年11月4日公開予定)の2部構成。
撮影当初、7作と8作は同時に撮影されると発表されてましたが、先日、7作と8作の同時撮影は行われない事になったそうです。

記事内容によると

マッカリーが両作品を手がけることには変更はないが、トム・クルーズのスケジュールの関係で、「ミッション:インポッシブル」8作目は7作目の直後には撮影されないこととなった。

クルーズは現在、パラマウント・ピクチャーズの『トップガン マーヴェリック』のプロモーション活動中で、それが予定されていた「ミッション:インポッシブル」8作目の撮影時期にずれ込んだものと思われる。

クルーズ主演の『トップガン マーヴェリック』は新型コロナウイルスの影響で、7月2日劇場公開となっている。
プロモーション活動が終わり次第、クルーズとマッカリー、撮影クルーは「ミッション:インポッシブル」8作目の制作を開始する。

詳細ソース→【IGNJapan】参照一部抜粋引用

撮影が延期になったり、撮影中に事故が起きたりと、撮影中にも色々話題になりました。
公開日は全米で2021年11月19日、そして「トップガン マーヴェリック」は2021年7月2日、日本での公開日は公開延期になって新しい公開日は未定です。

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ぴーすけ君

今回はコロナによりいつもよりさらに神経を使っての撮影で
大変だっただろうな、と察します。
by ぴーすけ君 (2021-02-18 01:33) 

ナベちはる

こんばんは。
8作目をすぐに撮影し始めて何かあってはいけないので、今回は連続で撮らないのがベストかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-02-18 01:55) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
撮影前、撮影中といろいろあって撮影がどうなるかと思ったけど、どうにか無事に撮影終了して良かったです^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
そうですね。
撮影中も色々あったので、少し休暇も必要も含めて。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-18 06:12) 

Boss365

こんにちは。
コロナの影響でズレズレになっているみたいですね。
まずは「ミッション・インポッシブル」7作を早く公開・観たいですね。
8作目撮影延期。コロナ終息すれば、サクサク撮影出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-18 09:53) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
ワクチン接種も始まってきてるので一日でも早く感染者が減ってくれて、映画はじめ色んな業界も早く普通に戻れるといいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-18 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。