SSブログ

朗報!ドコモオンラインショップの「エクスプレス配送」の対象地域拡大! [企業]

ドコモオンラインショップではこれまで「プレスエクスプレス配送」という早くて当時、遅くても翌日届くようになってましたが、「プレスエクスプレス配送」が使える地域は首都圏・関西圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府・京都府・奈良県・兵庫県の一部地域)でした。 地方に住んでる自分としては、1日でも早く申し込んだ機種を使いたいわけで、ちょっと羨ましいサービでした(苦笑) が、このドコモオンラインショップの「エクスプレス配送」サービスが新たに全国33都府県拡充されました♪

新しく追加された地域は北海道、東北(青森県・岩手県・秋田県・山形県)、山口県、九州(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県)、沖縄県、東京都の一部地域(青ケ島村、大島町、小笠原村、神津島村、利島村、新島、式根島、八丈町、三宅村、御蔵島村)、新潟県佐渡市、島根県隠岐郡、と一気にサービス対応地域が増えました。

オンラインショップでの購入メリットは自分の都合に合わせて申し込んだ端末が購入出来たりして、自分もXperiaの機種変更や最近ではiPadの購入など便利なので利用してますが、地方の人はどうしても配達が遅れるので発売日当時に届くのは「稀」でしたが、今回「ドコモオンラインショップ エクスプレス配送」対応地域が拡大された事によってこれまでより早く申し込んだ端末をできるように♪

ドコモオンラインショップを利用、または利用してみたかった人には朗報かもしれません♪

詳細ソース→【ドコモオンラインショップ エクスプレス配送

nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
サービス対応の範囲、一気に増えましたね!
by ナベちはる (2021-02-02 00:31) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
地域拡大じゃなかっただけに対象に含まれていて入ってたので嬉しいです♪
今度ドコモオンラインショップを使う時はエクスプレス配送を選択してみようと思ってます^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-02 06:10) 

ニッキー

33都府県拡充♪( ´▽`)
要望がとっても多かったんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-02-02 07:31) 

Boss365

こんにちは。
「エクスプレス配送」の拡大、有難いですね。
新島、式根島など・・・
離島まで含んでいるのは驚きました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 09:43) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>こんにちは。
要望も反映されてるかもですね^^

Boss365さん>こんにちは。
離島も含まれていた事には驚きましたw
こういう時代だから、対象地域が増えてくれて嬉しいです♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-02 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。