SSブログ

ソニー、「モービウス」など注目映画を相次いで公開延期 [ソニーピクチャーズ]

ソニー・ピクチャーズが公開予定されていたスパイダーマンのスピンオフ「モービウス」をはじめ、「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」「シンデレラ」「ゴーストバスターズ/アフターライフ」「アンチャーテッド」の米での公開延期を発表しました。
「モービウス」が延期されるのは今回で3度目。


ほかにも、「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑「」6月11日に延期、「シンデレラ」が7月16日、「ゴーストバスターズ/アフターライフ」が11月11日、「アンチャーテッド」が2022年2月11日に変更されました。

そして「モービウス」が今年の10月から2022年1月21日に変更。

参照ソース→【クランクイン!!

日本での公開日はどの作品も未定ですが、映画ファンとしては楽しみがもう少し先にのびました。。。

延期は残念だけど中止にならなかっただけでも良かった・・・
今回の延期理由についてソニーは発表してないけど、前みたいに映画館が満員になるような情勢に早く戻ってくれることを願うばかりです。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 6

ぴーすけ君

こんな時だからエンターテイメントが欲しいところですが
残念ですね。
by ぴーすけ君 (2021-01-29 00:03) 

Boss365

こんにちは。
最大のマーケットのアメリカがコロナで大変な状況。
撮影・公開も危険な状況なので、致し方ないですね。
ソニーピクチャーズの収益も気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-29 01:52) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
世界的に大変な情勢なのでこればかりは仕方ないですね。
公開日は延期になったけど、楽しみは変わらないです^^

Boss365さん>おはようございます。
収益どうでしょうね^^;
昨年はソニー>ソニーミュジックのアニプレックスが増収でしたが、ソニー・ピクチャーズも続いて欲しいとは思ってます^^

by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-29 06:02) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
公開延期は残念(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2021-01-29 07:19) 

ニッキー

今公開しても・・・ってことだと思いますが
映画好きのかみさんは「コロナめぇ〜」と
購入済みのムビチケ握りしめてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-29 07:27) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
残念だけどこればかりは仕方ないですね^^;

ニッキーⅢ>こんにちは。
ほんっとコロナは迷惑ですねーー;
楽しみな映画とか特にそうなっちゃいますよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-29 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。