SSブログ

ソニー 1月26日に新α発表!? CP+2021Onlineにも注目! [ソニー]

ソニーストアのトップ画面にThe one never seen」「January 26th, 2021 24:00 JST」というティザーが公開されてました。

ソニーのカメラ「a」シリーズの新製品予告の可能性が!

aシリーズといえば、1月11日から14日までオンライン開催されていたCES 2021で発表されるという噂がありましたが結局発表はされませんでした。

ソニーが公開したティザーでは1月26日の24時、「The one never seen」は日本で「見たことないもの」。。。

これまで発売されてないaシリーズ、または他のメーカーからも実現されてない「みたことない」カメラ aモデルが登場するかも?

因みにソニーは2月26日から始まるカメラのイベント「CP+2021 ONLINE」参加します。
ソニー a サイトに「CP+2021Online」には発売されてるα7C、α7S III、FX6が載ってます。

1月26日に発表される可能性がある新aが追加されて「CP+2021 Online」で詳しく紹介なんてこともあるかも!?


参照ソース→【ソニー a

タグ:ソニー a
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「a」シリーズの「The one never seen」のコピーは・・・
自信あり?の表現。期待したいと思います。
先ずは、スタイリングに革命を起こして欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-23 23:32) 

ナベちはる

こんばんは。
トップ画面に出た「The one never seen」「January 26th, 2021 24:00 JST」の文字のとおり、26日の24時に期待ですね!
by ナベちはる (2021-01-24 00:54) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さんナベちはるさん>おはようございます。
「The one never seen」…意味深なワードですよね^^
まだ新しいaが発表されてないですが、予告されてるとこみると今までにないa登場に期待しちゃいます^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-24 06:16) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
注目ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-01-24 08:37) 

ニッキー

愛用のカメラが壊れたので新しいカメラが欲しいのですが
コロナで外出自粛してるからまだ我慢中です(⌒-⌒; )
「a」シリーズ、注目したいと思います^^
by ニッキー (2021-01-24 11:50) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ソニーからどんなa関連が発表されるか注目ですよね^^

ニッキーさん>こんにちは。
愛用のカメラ壊れたんですか@@
タイミング見計らって機会あればですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-24 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。