SSブログ

数週間以内に発表? Xperia 10Ⅲ画像流出 [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーのスマートフォンXperia。
ハイエンドモデルが注目度高いですが、販売台数ではミッドレンジモデルのXperia 10 Ⅱの方が好調で2020年の実売ランキングで上位に入ったXperiaシリーズで最も健闘したモデルです。
(スマホ市場はミッドレンジクラスが人気です)

そのXperia 10Ⅱの後継機?と言われてるXperia 10Ⅲらしきデザインが流出されたという情報が。。。

記事内容によると

スティーブ・へマーストーファー氏(@onleaks)が、ソニーの「Xperia 10 Ⅲ」のリーク画像を入手したとして、「Voice」において公開しました。
今後数週間以内に発表される見通しです。


「Xperia 10 Ⅲ」はミッドレンジのスマホで、サイズは154.4×68.4×8.3ミリ(カメラ部分の出っ張りを含めると9.1ミリ)、6.0インチディスプレイを搭載しています。
現行モデルの「Xperia 10 Ⅱ」は157×69×8.2ミリなので、縦が若干短くなることになります。

画像 詳細ソース→【iPhone Mania】参照一部抜粋引用

デザイン的には既にXperia 1Ⅲの情報同様、これまでのXperiaとデザインはほぼ変わらず。
有名リーカーなのでほぼこのデザインで確実なんじゃないかと思ってます。

もうすぐ発表されるXperiaといえば、Xperia Proももうすぐ発表されるという情報がありますが、今回の情報では数週間以内にXperia 10Ⅲは発表されるとありますが、数週間以内というと2月も入ってるので、今年のMWC2021は6月に延期されてますが やっぱり2月にソニー独自にXperiaを発表する可能性がありそうかも?

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 6

Boss365

こんにちは。
リンクみましたが、デザイン踏襲の感じですね。
Xperia 10Ⅱが好調みたいなので、変にデザインを変える必要性ないかと思います。
Xperia Pro、丁度1年になりますが、発売に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-22 00:19) 

ナベちはる

こんばんは。
2月に独自発表をして他社に差をつけるというのはありそうですね…
by ナベちはる (2021-01-22 01:31) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
デザインはほぼ変わらずだけど、スペックは向上してるみたいなので、リーク通りだとするとXperia 10Ⅲも人気でそうですよね^^
Proは日本での発売微妙かもしれないですが^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
他社より先に発表してアピールする手もありますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-22 06:10) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
先に発表して差をつけるのもありですね!
by トレンダー櫻井 (2021-01-22 06:57) 

ニッキー

売れ行き好調のデザインを変えるのは
かなりの勇気が必要ですもんねぇ=(^.^)=
お気に入りのデザインでスペックが向上してると
買い替える人が増えそう^^
by ニッキー (2021-01-22 07:32) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
先手必勝っていうやつですね^^

ニッキーさん>こんにちは。
デザインほぼ継承でスペック上昇だと没入感体験できる画面なので動画とか観る人にも良さそうですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-22 11:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。