SSブログ

『スパイダーマン』第3作、キャスティングの噂にマーベル社長が言及 [ソニーピクチャーズ]

ソニーの大ヒット映画「スパイダーマン」の第3作で、これまで演じた歴代スパイダーマン(トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド)達も出演するんじゃないかとネット上で話題になりましたが、キャスティングの噂についてマーベル社長が言及しました。

記事内容によると

「こういうことに関してオンライン上で交わされている憶測で面白いのは、“これ以上間違ったことは無い”という時もあれば、“ギクッと思うほど近いようなものもある”ということです。ここ数年はそういうことが本当にありますね。けれど、あれこれ言ってしまうと、ファンの皆さんの楽しみを取り上げてしまうことになっちゃいますから。」 ファンを気遣った上で、明言を避けたファイギ社長。
ソニーのコメント同様、否定も肯定もしない言及に留めている。

詳細参照→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

ファイギ社長も噂位なってる記事をいくつか目にしてるみたいですが、たしかに公開前から全て情報がわかっちゃうと楽しみが減っちゃいますよねw
中には「ギクっ」と思うこともあるそうですが、公開が待ち遠しいファンは予想とかするのも一つの楽しみ方かも!?

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 7

ぴーすけ君

楽しみですよね〜誰が出演するのかしら〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-20 00:16) 

ナベちはる

こんばんは。
誰がキャストとして登場するかと予想するのも、映画の楽しみの1つですね。
by ナベちはる (2021-01-20 01:00) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
スパイダーマン共演に関して否定してないから期待しちゃいたいのもあるけど、良い意味で裏切って欲しい作品になって欲しいです^^

ナベちはるさん>おはようございます。
スパイダーマンファンとしては夢の共演見てみたいですよね^^
楽しみ方はたくさんありますね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-20 06:13) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
誰が出演するか楽しみですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-01-20 06:56) 

ニッキー

うわぁ、どちらにも取れるコメントですねぇ(⌒-⌒; )
公開まであれこれ考えながら楽しみたいと思います^^
by ニッキー (2021-01-20 08:56) 

Boss365

こんにちは。
発言は難しいですね。契約上の問題等もありそうです。
曖昧にしてより楽しめる方向性?がベストかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 10:47) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
楽しみですよね^^

ニッキーさん>こんにちは。
半分当たってるとも思えるインタビューですよね^^;
公開が待ち遠しいです♪

Boss365>こんにちは。
他のスピンオフとの繋がりがあるか等、スパイダーマン共演含めて楽しみにしてます^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-20 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。