SSブログ

Xperiaも応援!2024パリ五輪に追加された「ブレイキン」に注目 [スポーツ]

2024年のパリ五輪で「ブレイクダンス」が正式種目に追加され、一昨日、日本を代表するトップダンサーたちが会見しました。

「ブレイクダンス」といえばめちゃイケでも99の岡村さんがたまに披露していて、岡村さんのブレイクダンスも凄かったですが、日本を代表するトップダンサー達は遥かに凄いです。(当たり前ですが^^;)

日本を代表するトップダンサーのShigekixさん、AMIさんのパフォーマンス動画をXperiaのツイッターでも紹介されました。




圧巻のパファーマンスです♪
こんなパフォーマンスが五輪でも披露されるのは良いですね。
日本代表のトップダンサー活躍を♪

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ブレイクダンスがオリンピック種目は、ピンとこないですが、盛り上がりそうです。
リンクの動画サイト見ましたが・・・
Xperiaの横長動画?は、ナイスで色々な可能性を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 23:15) 

ナベちはる

こんばんは。
「ブレイクダンス」のオリンピック種目、どんなイメージかがまだ想像付きませんが、パリ五輪が近づいていくごとに段々イメージが固まっていくのでしょうね。
by ナベちはる (2020-12-17 00:53) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
盛り上がりそうですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-12-17 06:05) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
個人的にダンスは好きなので五輪正式種目になって嬉しいです^^
Xperiaのノッポは好みがありますが、映画館とほぼ同じなので映没入感とかは他のスマホよりあるのでまだまだ可能性は広がりそうです♪

ナベちはるさん>おはようございます。
今でも大会とかはあってるけどテレビとかで取り上げられる事は野球とかに比べると少ないと思うので、ラグビーが人気でたようようにブレイキンも盛り上がるような人気になってほしいです^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
テレビとか凄くなるかもですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-17 06:26) 

ニッキー

あんなに踊れるってすごいですよねぇ(°_°)
Xperiaの公式サイトの動画、かっこいいです=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-17 07:55) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>こんにちは。
回転とか凄いですよね^^;
Xperia 1Ⅱで撮影されてる動画ですが、スローとか入っていてカッコいい出来ですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-17 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。