SSブログ

YOASOBIの新曲がアニメ最新PVにて楽曲初解禁!CDも初リリース♪ [ソニー・ミュージック]

moraの特集でYOASOBIを知って全曲ハイレゾでウォークマンにダウンロードするほど注目してるアーティストYOASOBIの新曲が、来年から放送が始まるTVアニメ、そして初CDリリースされる事が発表されました♪

記事内容によると


小説を音楽にするユニット”YOASOBIの新曲「怪物」が、2021年1月6日(水)よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて毎週水曜日24時55分から放送開始のTVアニメ『BEASTARS』第2期オープニングテーマに決定した。

この楽曲は、原作者の板垣巴留先生による完全書き下ろしオリジナル小説「自分の胸に自分の耳を押し当てて」をもとに制作された。

また、2021年1月6日(水)には自身初のCDとなる1st EP『THE BOOK』のリリースも決定している。

現在配信リリースされている「夜に駆ける」「あの夢をなぞって」「ハルジオン」「たぶん」「群青」の5曲に加え、新曲も収録された完全生産限定盤の特製バインダー豪華仕様を予定。




コメント等 詳細ソース→【M-ON! Press】参照一部抜粋引用

新曲「怪物」の配信リリース日はまだ分かってませんが、来年にYOASOBI初となるCDには新曲やこれまでの楽曲も収録されてるとなると、いま配信されてる曲は全て持ってるけどポチッと予約♪

新曲「怪物」は、これまでの曲に比べるとアップテンポ!?

因みに、GoogleのPixelシリーズCMで流れてる曲「アンコール」の配信日は現時点で発表されてないです。






【Amazon.co.jp限定】THE BOOK(完全生産限定盤)(特製バインダー用オリジナルインデックス(Amazon.co.jp ver.)付)

【Amazon.co.jp限定】THE BOOK(完全生産限定盤)(特製バインダー用オリジナルインデックス(Amazon.co.jp ver.)付)

  • アーティスト: YOASOBI
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「怪物」の配信リリース日、早いところ決まって曲を入手できるといいですね☆彡
by ナベちはる (2020-11-07 01:08) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
早くフルで聴きたいです♪^^
いつ頃配信だろう…
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-07 05:55) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
配信が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-07 09:55) 

ニッキー

ワクワク待つのも良いですが、配信日が早く決まって欲しいですねぇ^^
お気に入りのアーティストさんはダウンロードしててもCDを買いたくなりますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-07 09:58) 

Boss365

こんにちは。
アニメ、面白そう。YOASOBIの歌声・リズムがいい感じで合ってますね。
配信リリース日が未定ですが、メジャーになりそうです?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-07 11:39) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
CDより先に先行配信して欲しいです^^;

ニッキーさん>こんにちは。
もしかしたらCD発売に合わせての配信もありそうなので、続報に注目してます^^

Boss365さん>こんにちは。
アニメに合ってるようでしたよね♪
もうメジャーになってると思います♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-07 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。