SSブログ

新しい Xperia 来月お披露目!? [XPERIA(ソニモバ)]

今年のイベントで発表されたXperiaといえば2月発表されたXperia 1 ⅡとXperia 10 Ⅱ、Xpeira PRO、9月発表のXperia 5 Ⅱで、Xperia 1Ⅱ/5Ⅱ/10Ⅱは発売中ですがまだ発売されてないのがXperia PRO。
Xperia RROはミリ波対応、HDMI搭載してるのが特徴ですが発表時には発売される国等は発表されてませんでした。
このXperia PROが日本のメディア総合イベント「Inter BEE」で紹介されてたようです。)

日本のメディア向けに発表されたという事は日本でも発売されるかも?(発売されるならSIMフリーの可能性がありそうかも?)分かりませんが、ソニモバ社長が来月開催される「Qualcomm Tech Summit 2020」に登壇予定だそうです。

このイベントではクアルコムのSnapdragon 875が発表されると言われてます。

ソニモバ社長も登壇するという事は発表されてないSnapdragon 875搭載したXperiaのお披露目?またはXperia PROにSnapdragon 875を搭載?等などXperiaファンとしては注目です。

詳細ソース→【スマホ評価・不具合ニュース】【アンドロイドネクスト】【すまほん!!

そういえば前にPS5発売と同じタイミング頃にゲーム用?のXperiaが登場?されるとかされないとか噂がありました…

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
社長も登壇するとなると、何かしらの発表はありそうですね!
by ナベちはる (2020-11-26 01:41) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
社長直々に登壇すると何か新しいものが発表されるんじゃないかと思いますね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-26 06:12) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
社長直々の登壇!楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-26 06:15) 

ニッキー

社長が登壇予定と聞くと期待しちゃいますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-26 07:33) 

Boss365

こんにちは。
「Xperia PRO」国内の発売が気になりますね。
樹脂を使用で耐久性が高い?カラバリも1色?
また、重い?6.5インチで持ちにくい声を聞きました。価格が気になります。
「Snapdragon 875」のチップは優れているのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 09:45) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん、ニッキーさん>こんにちは。
社長登壇だとどうしても期待しちゃいます^^

Boss365さん>こんにちは。
開発段階ということで発表された当初より色々改善されたとこもありそう!?^^:
今年発売のXperiaは全て出揃ったと思うので、Snapdragon 875搭載のXperiaが発売されるのは来年有力だと思ってます^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-26 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。