SSブログ

リアルオープンワールド!今週の「世界ふしぎ発見!」で「ゴースト オブ ツシマ」特集! [torne(テレビ)]

先日、プレイステーション4で発売中の「ゴースト オブ ツシマ」というゲームを紹介しましたが、11月21日のTBS「世界ふしぎ発見!」で「ゴースト オブ ツシマ」を舞台となった長崎県 対馬が放送されます。

対馬の魅力を探るのは「ゴースト オブ ツシマ」大好きでプレイした事もある北村優衣さんがミステリハンター初挑戦として紹介してくれる内容に♪



放送を前に公式サイトではコメントやロケの時の写真も載っていて対馬の魅力が語られてます。

11月21日は機会あればぜひ「世界ふしぎ発見!」をチェックしてみて下さい♪^^

参照→【日立 世界ふしぎ発見!

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game







nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「世界ふしぎ発見!」、タイミングが合えば見たいです!
by ナベちはる (2020-11-17 00:46) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ぜひ♪^^
うちは録画も確実にするつもりです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-17 06:17) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
チェックしてみようかな?
by トレンダー櫻井 (2020-11-17 06:18) 

ニッキー

「世界ふしぎ発見」はいつも録画してるので
楽しみに放送待ちます=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-17 07:43) 

Boss365

こんにちは。
長崎県の対馬、魅力ある場所。又、某国の進出が激しい話を聞きます?
日本人観光客が増える事を願いたいです!!
テレビ放送、楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-17 10:18) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ぜひぜひ♪
おすすめです^^

ニッキーさん>こんにちは。
長寿番組なだけに毎回録画してるのは凄い@@
自然の映像とかも沢山あって綺麗ですよね♪^^

Boss365さん>こんにちは。
ゲームで知らなかった事も知ったのでかなり勉強にもなりました^^;
テレビ放送すごく楽しみです♪

by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-17 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。