SSブログ

トム・ホランドが『スパイダーマン3』の撮影開始をSNSで報告! [ソニーピクチャーズ]

続編が楽しみな映画の1つ、ソニーの「スパイダーマン3(仮)」。
アメリカで来年公開予定ですが、スパイダーマン演じるトム・ホランドが撮影開始したとSNSで報告しました♪

記事内容によると

最近、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』続編の製作が開始されたことが報道されていた。
第3作の撮影セットにホランドが到着したということは、間もなく主な撮影が開始されることを意味しており、年末頃にはファーストルック動画の公開が期待できそうだ。

ソニー・ピクチャーズは第3作を2021年12月17日に全米公開する計画で、『スパイダーマン:スパイダーバース』の続編は、現時点で2022年後半に予定されていると報じられている。

詳細ソース→【IGN Japan】参照一部抜粋引用

来年公開予定という情報が流れていただけで、撮影開始したという情報は分からなかったけど、ようやくクランクインの情報が。
トム・ホランドはジョージア州アトラントに到着していますが、アメリカでは感染拡大が続いてるみたいなので、こればかりは撮影延期にならないように…
いちファンとしては公開を待つしかないですが予定通りすすんでくれるといいですね♪

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
リンクの動画、文字が邪魔で集中出来ない感じです(爆)
「スパイダーマン3」の撮影開始は良いニュースですが・・・
感染拡大で撮影一時的に中止はありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-29 22:47) 

ナベちはる

こんばんは。
「スパイダーマン3」の撮影開始、このまま無事に終わるといいですね。
by ナベちはる (2020-10-30 00:42) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
確かに文字だらけですね^^;
撮影中断ならないために感染者でないことを願うばかりですね^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
予定通りすすんで欲しいです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-30 06:21) 

ニッキー

無事クランクイン*\(^o^)/*
日本での上映が楽しみですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-30 07:39) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
日本での上映が待ち遠しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-30 08:49) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん、トレンダー櫻井さん>こんにちは。
公開までもう暫くですが、完成まで楽しみです♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-30 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。