SSブログ

ウォークマン型ポーチが当たる「W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。」キャンペーン開始♪ [ウォークマン]

音楽を聴くとき、有線で聴く人、無線で聴く人ありますが、ソニーが今日からウォークマン等のキャンペーン「W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。」をはじめました。

Twitterで「#わたしは有線派」か「#わたしは無線派」のハッシュタグを付けて投稿すると抽選で計800名に、カセットウォークマン「WalkmanII」ポーチがプレゼントされるキャンペーン♪

店頭で視聴して「#試聴」つけると当選確率UP♪

キャンペーン詳細→【ソニー

スマホで音楽を聴くのもいいですが、やっぱり音楽はウォークマン♪
音楽好きな方は、このキャンペーン期間中に店頭でウォークマンを試聴してみるのも良いかもしれません♪^^

【音楽専用機にしか、描けない音がある】…



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
音楽を聴く専用に作られた機械で音楽を聴いた方が良いのは、間違いないですね!
by ナベちはる (2020-10-07 00:46) 

Boss365

こんにちは。
ウォークマン等の専用機の方が良いですね。小生、耳内部に違和感あり。インナー式を使えないので音楽を聴く機会が減りました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-07 02:42) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
私は有線派です(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-10-07 05:22) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
専用機ならではの「音」を多くの人に体験してもらいたいです♪^^

Boss365dさん>おはようございます。
有線、無線使い分けてますが、じっくり聴きたい時は有線で聴いてます♪^^
イヤピースも色んなタイプあるので、前と今と試してみるのもいいかもです^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
おなじです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-07 05:39) 

ニッキー

通勤時に混んだ電車では有線はカバン等に引っかかって
危険なので無線にしました^^
今はそんなに混んでない時間帯&方向の電車ですが
そのまま無線です=(^.^)=

by ニッキー (2020-10-07 07:10) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>こんにちは。
無線はケーブルがないという最大のメリットがありますよね♪
ノイズや電波干渉も少なくなってきて良い音で音楽聴けますよね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-07 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。