SSブログ

スマホの秘密をバラし合う「おとなの事情」予告公開! [ソニーピクチャーズ]

夫婦同士や恋人同士、兄弟や友達など…身近な人達と使ってるスマホの秘密をバラし合うゲームってできますか?

イタリアでアカデミー賞で作品賞、脚本賞に輝いた映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」。世界18ヶ国でリメイクされ世界で最もリメイクされた映画と言われてるそうです。<その「おとなの事情」が日本向けにアレンジされ、本日予告が公開されました♪



ストーリーは...

「スマホに届くメールと電話の内容をパートナーや友人とさらし合う、そんなゲームを始めてしまったおとなたちは全員誰にも言えない秘密を抱えている。
彼らは必死でウソをつき、言い訳を繰り返し、スマホが鳴らないように祈る緊張の夜を過ごすことに。
そして、ついに決定的なメールが舞い降りる!」

ストーリーを読んだ時はサスペンス風かと思ったらコメディ映画!

キャストも豪華で、予告動画では常盤貴子が「このクソヤロー」という過激?な台詞やビンタするシーンも。。。

参照ソース→【ソニー・ピクチャーズ

スマホの秘密をバラし合うって…こわい部分もあるような気がしますが、これは大人のコメディ映画です^^;
どういったメールが決定的になるのか・・・

個人的に公開が楽しみな邦画です♪

公開日はもう少し先の2021年1月8日から公開♪

予告に登場してる7人のスマホが何の機種なのか確認できませんでした。苦笑
Xperiaっぽい気もしますがどうだろう^^;

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
コメディ映画と解っても、内容だけ聞くと思わずゾッとしてしまいます…(^^;
by ナベちはる (2020-09-08 01:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スマホの秘密?を知られて…通知内容によっては大喧嘩とかなりそうですよね^^;
普通の喧嘩程度ならいいですが 苦笑
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-08 05:36) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ホラー系なのでしょうか?
by トレンダー櫻井 (2020-09-08 07:01) 

(。・_・。)2k

なんて事しちゃうのかなぁ
恐ろしいですよね
俺 絶対 人には見せられないなぁ

by (。・_・。)2k (2020-09-08 07:44) 

Boss365

こんにちは。
「大人のコメディ映画」みたいですが・・・
展開次第では怖い話になりそうです。
リメイクされるので、グローバルに通用する内容と想像。
楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-08 11:21) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ジャンルはおとなのコメディ映画みたいです^^

(。・_・。)2kさん>こんにちは。
今はスマホに個人情報など沢山つめこまれてるから、人には見せたくないですよね^^;
多くの世界でリメイクされてるから、各国共通のテーマなんだと思いました。

Boss365さん>こんにちは。
おとなのコメディだから笑えるようなストーリーだと思うんですが、予告みる限る自分を当てはめるとハラハラ・ドキドキ展開かもです^^;
けど、映画が面白そうなので期待してます 苦笑
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-08 11:57) 

らしゅえいむ

今は全然心配ないです
以前は別ですが
by らしゅえいむ (2020-09-11 15:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。