SSブログ

スタント事故で撮影中断してたトム・クルーズ撮影再開でスタント披露! [映画]

スタント中、事故が起きて撮影が中断されたトム・クルーズ主演の最新作【ミッション・インポッシブル】の撮影が再開されたようです。

しかも、トム・クルーズ本人による58歳とは思えないバイクスタントの写真も!

記事内容よると

トム本人がスタントに乗り出す姿がキャッチされた。トムもまた、前回スタントダブルがしていたように、バイクに乗って道を滑走し、その先でバイクからジャンプ。

これまで、多くのスタントを自分で行なってきたトムは、もちろん命綱はつけていたけれど、身体もブレず背筋を伸ばしており、その姿はもはや神々しい。

また、滑走路の上で制作陣と打ち合わせをする姿も見られた。

写真 詳細ソース→【フロントロウ】参照一部抜粋引用

約150mの高さで、これはビルの42階相当するそうです^^;

さすがにこれだけ高いところからのバイクを使ってのスタントだとワイヤーは装着してますが、空中での直立不動からのバイクに乗るという58歳とは思えない姿勢やバランスとさすがトム・クルーズ。

因みにトム・クルーズは60歳までスタントを演じるとコメントしてるそうです^^;


追記:最新情報だと、すでにイギリスでの撮影は終わっていて、次のロケ地に到着してるそうです。。

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
トム・クルーズ、もう58歳とは驚きです(^^;

ワイヤーを装着していても、約150mという高所でスタントなんて普通は出来ないのではと思います…
by ナベちはる (2020-09-05 01:10) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
還暦目前でその意欲…私も精進しよ!
by トレンダー櫻井 (2020-09-05 04:36) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
58と思えないスタントアクションですよね^^;
自分が知るかぎり、150m相当の高さからバイク一緒に落ちるアクションシーンそんなにないと思います^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
憧れる俳優さんです♪


by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-05 05:24) 

Boss365

こんにちは。
トム・クルーズの心意気は素晴らしいですが・・・
スタント事故、アルアルなの気を付けて欲しいですね。
体力は見習いたいです。公開が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-05 10:59) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
延期が続いただけに、もう延期しないあらわれのひとつかもしれないですね。
無事にクランクアップして、公開が楽しみです♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-05 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。