SSブログ

Xperia 1 Ⅲ初リーク!? 2021年のMWCは2月から6月に延期 [XPERIA(ソニモバ)]

今年のXperiaもほぼ出揃った感じで、このくらいの季節になると話題に出始めるのが来年のXperiaはどういった感じになるのか。
スマホは年々進化していっていて、今の時代ではミドルレンジクラスでも十分すぎるな機能を搭載してます。

今のXperiaの特徴は小さい数字ほど高性能という特徴があって現在発売されてるXperiaではXperia 1、その後継機のXperia 1 Ⅱが今年発売されました。

そのXperia 1 Ⅱの後継機となると思うXperia 1 Ⅲのリーク情報が出たそうです。

そのリークによるとXperia 1 Ⅲは、Xperia 1Ⅱより15%明るくなり、フロントカメラ絞りも明るくなる…というリーク情報。

詳細ソース→【アンドロイドネクスト】参照

このリークが本当か噂どまりか分かりませんが、Xperia 1 Ⅱの後継機が次に発表されるのは毎年2月にバルセロナで開催される世界最大のモバイル関連市場市 MWC 2021だと思います。

が、来年のMWC 2021は2月から6月下旬に開催される事が明らかになりました。
あわせて2月に小規模なMWCを開催される事も発表されたそうです。

詳細ソース→【Cent Japan

ソニーは毎年MWCに参加してしてますが、コロナの影響次第ではMWCも不参加で独自のオンライン発表なんて事もありそうですが、オンラインでのデメリットは発表された製品を実際に確認したり触ったり体験できないこと。

どこでXperia 1 Ⅱの後継機Xperia 1Ⅲ(と思う)が発表されるか分かりませんが、新しい後継機では何を「好きを極める」感じのスマホになるだろう。
Xperia 1で動画、Xperia 1 Ⅱでカメラ・・・
まだ先日発表されたXperia 5 Ⅱですら発売されてないのに、毎回のことですが次の発表が楽しみです♪


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
来年2月予定が来年の6月とは結構延びましたが、その分だけ発表が楽しみになったとも言えますね☆彡
by ナベちはる (2020-10-01 00:55) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソニーが来年のMWCに参加するか分からないけど、年1回の最大モバイルイベントなだけに延期になっても楽しみは変わらないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-01 05:39) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
約4か月延びましたか!その分、楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-01 09:14) 

Boss365

こんにちは。
大規模なMWC延期みたいですが・・・
「2月に小規模なMWCを開催」?でXperia 1 Ⅲの発表に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 10:20) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
個人的に毎年1番楽しみにしてる大イベントなだけに延期は残念ですが、楽しみも増えますね^^

Boss365さん>こんにちは。
2月の小規模なMWCは上海で開催されるみたいですが、このタイミングで新Xperiaの発表もありそうな感じも!?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-01 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。